シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆もも☆誕生会♪♪

先週の日曜日に 『WANBANA』さんにてもものお祝いをしに

家族で行ってきました~

WANBANAさんの看板犬のワンコちゃんにはまだ会ったことないんですが

このラグがとても気になっていて今回写真に収めました。

とっても素敵でしょ。。。これ↓29800円するんです。うちも作りたいなぁ・・・

もも 誕生会2010 003看板犬

この間訪れた時の20秒まてゲームをしてももとバニラの名前載ってましたぁ

もも 誕生会2010 004まてゲーム

ももは、落ち着かない感じでしたが、バニラは来るワンコちゃんに怒りっぱなし

もも 誕生会2010 007ももOKもも 誕生会2010 018バニラ


今日は、から揚げのランチを注文しました

もも 誕生会2010 015ランチ

おいしそう 

はい、美味しかったですよ~


そうそう、先月住所聞かれてない~って思ってたのが

今日、写真を焼いたCDーRを貰えましたぁ

もも 誕生会2010 033CDR

帰って観ようっと

帰宅後観たら、沢山きれいに焼いてくれてて素敵な記念になりました

また今回も焼いてくれるみたいで、エンドレスだね 

今月のコスプレは入学式でした 

カワイイかったわぁ~ バニラの帽子似合ってて (正面が上手に撮れなくて)

もも 誕生会2010 040ももばに入学
もも 誕生会2010 053もも桜

次は、ももの誕生会を皆さんにもお祝いしてもらいました

もも 誕生会2010 067もも7歳BD

もも、7歳おめでとう!!

いつまでも元気でこれからもいっぱい遊びに行こうね 

で、これでおひらきでお家でお祝いしようとケーキを注文してました

もも 誕生会2010 079ももケーキ

わぁーおいしそうなケーキ!!

もも 誕生会2010 080もも誕生会家

ももおめでとう

もも 誕生会2010 109ケーキまて!

二人で半分にしましたが、あっという間でした(味わって~)

素敵な1日になりました。。。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ぽちっしてくれると嬉しいです


ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2011/04/24 22:28 ] dog | TB(0) | CM(10)

★もも★7歳の誕生日♪♪

4月14日はももの誕生日です 

7歳おめでとう!

ももの来たときの写真です

      画像 103

懐かしいし、もう7年なんだぁ~って沢山の事を思い出しますね 

日曜日には、先月バニラがお誕生日会をして頂いたカフェに家族で行きます 

楽しみで~~す  

もも、これからもずぅーっと元気でいっぱい遊びにいこうねー 




おさぼりブログですが 

これからもももとバニラを宜しくです 



ぽちっとして頂けると嬉しいです  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ





ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2011/04/14 23:13 ] dog | TB(0) | CM(-)

★バニラ★ドッグカフェにて

この度は、東北地方太平洋沖地震におきまして、

被災された皆様方には心よりお見舞い申し上げます。



阪神大震災の時は、おでんの炊き出しを作り職場で待機してました。

今回も何か出来ることがあるか??とか考えてますが

辛いですね・・・


ブログのアップも考えましたが・・・

お誕生日のブログですいません。








前から予約をしてたので、行くか悩んだんですが・・・

3/13日日曜日、帝塚山にあるドッグカフェ 『WANBANA』 さんで

バニラのお誕生日を家族でお祝いしました。

ワンバナ008

DSC_0005中DSC_0041中

013cafeもも

今日は、バニラのお誕生日をお祝いにきたんでしゅ  BYもも

1DSC_0006 (0)バニラ1

ありがとうでしゅ!!お兄ちゃん達も一緒で嬉しいでしゅ    BYバニラ

12時からの予約だったので、ランチを頂きました 

あっという間に満席になりましたぁ~(予約してて良かったです)


DSC_0010ランチ

結構ボリュームがありとってもうまうまでしたよ 

015バニラケーキ

バニラのバースディを皆さんにも祝ってもらいとっても素敵な日になりました 

ケーキは、お店の方がサービスしてくれたんです 

ももとバニラは半分にして、ペロリでした

DSC_0047ホワイトデイケーキ

女性だけ、ホワイトディ企画で男性定員さんの手作りケーキを頂きました 

美味しかったです。

お店の中に写真撮影の場所があって撮っていただきました。

DSC_0017もも葉っぱ
葉DSC_0021ばにら

コスプレもしました 

バニラが幼稚園児になり、ももはギャル??かな

DSC_0027ももバニコスプレ幼稚園

次は、ひなまつりのお内裏さまとお雛様です~カワイイ 

DSC_0030ももバニラコスプレ

いい記念になりました(*^_^*)

写真をCDRに焼いてくれるそうなんですぅ~って

喜んでたら帰る途中に気が付いたんですが

住所聞かれてないよ・・・(p_-)



WANBANAさんでケーキを注文してたので

お家でもお誕生日をしました(*^_^*)

DSC_0002 (0)バニラケーキ

わぁー美味しそうなケーキ!!

DSC_0019 (0)バニラおうちBD2

バニラお誕生日おめでとう♪♪


DSC_0031 (0)ももバニラけーきまて

二人で半分にして、食べてもらいました。ガン見なバニラ

今回のケーキはゆっくり味わってくれました  (大きすぎたかな(^_^.))

また1年素敵にしようね。。。 




今週日曜日のチャリティオフ会がお天気に恵まれますよに・・・

そして、被災地の一刻も早い、復旧がなされますようお祈り申し上げます。

ジャンル : 日記
テーマ : 家族日記

[ 2011/03/18 20:09 ] dog | TB(0) | CM(-)

バニラ4歳のお誕生日♪♪

バニラ 4歳のお誕生日おめでとう!!

おうちに来た頃の写真です

カワイイ~~(←親ばかばか)

                 画像 236バニラ来た時

もう4歳なんだぁ~すごく早い気がします。。。

最近毎日、朝から夜までずぅーっとお留守番ばかりさせてごめんね

今日はお誕生日会できないので日曜日にカフェでお誕生日しようかと思ってます



DSC_0009ソファバニラ寝る
高いところでいつも寝るバニラ・・・こちらはいつもハラハラです(^_^.)


画像 434mまてー
いつもまて!の間はガン見なバニラ・・・


我が家に来てくれてありがとう 

おさぼりブログですが、これからも皆さんよろしくです   BY もも・バニラ


                       画像001クッション2



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとね

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2011/03/10 21:22 ] dog | TB(0) | CM(10)

★シュナオフ会★新年会(*^。^*)

1月16日(日)岸和田市にある『山麓苑』さんにて新年会に参加してきました 

こんなに近いのに初めて行きましたぁ~ 

ほんとは、樽の中でなんですが人数が多いので大広間でのオフ会でした 

少人数の食事だとこんな感じです↓

201101161359000山麓小

今日は一人の参加でカメラを忘れてしまい 

写真は携帯電話での撮影で荒くてすいません(スルーしてください)

今回のメンバーです 

201101161134000.jpg

りんこさんの手作りのメンバー表です 

私はジンギスカンを食べました

201101161136000.jpg

美味しかったですよ 

今回参加されたワンコちゃん達です

上手く撮影できなくてごめんなさい

201101161136001みんな

201101161136002らんりゅう
201101161136003りん、
201101161138002ロデムくん201101161120001ミントちゃん201101161120000らるふくん201101161122000バジル君201101161151000バロンくんチャイちゃん201101161139000くうちゃんセピアちゃん2011011612580011りゅうくん201101161259000りんちゃん201101161138000コナンくん201101161337000もも201101161337001バニラ

今回はサプライズお誕生日会がありました

コナンくん.弁慶くんです

201101161322000ケーキ


おめでとう!!

残念なことに、この日は大寒で弁慶くん宅は積雪のため不参加でした

201101161315002コナンくんBD

コナンくん賢くおすわりしてますね 

ももとバニラもお裾分けを頂きました

201101161328000ケーキもらう

今回初めてお会いした、ロデムくん、くぅちゃん、セピアちゃんこれからも宜しくお願いします

あっという間に楽しい時間もすぎ、集合写真を撮っていただきました 

DSC00220集合写真ok

DSC00303集合外ok


今回も楽しい時間を過ごす事ができましたぁ

ありがとうございました

また遊んでくださいね 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ぽちっとね

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2011/01/24 02:52 ] dog | TB(0) | CM(13)


