シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★お土産★

先週(金)は Lmamaさんがお家に遊びにきてくれました nico

息子さんも来てくれて、うちの子供達は大喜び ♪でした~~

お土産頂きました 

わぁ~パルケエスパーニアのお土産でした(嬉)

画像 2177220スペイン


子供達はずぅーとゲームで

私たちはずぅーと、お喋りしまくりでした おんぷ

朝から夕方まで楽しかった~~ニコニコ。 横向き ダブルハート

Lmamaさんありがとうハート楽しい1日でした おんぷ



お土産を食べていると。。。

ももとバニラは興奮 

ちょっとよそ見をしていたら~

ももが かお

画像 217725momoが!

食べようとしてました~ アップロードファイル

こっら~~!!ダイエット中でしょ ダッシュ




昨日は妹からお土産頂きました。

画像 2177222ひるぜん  画像 2177223キャラメル

私が先週の土曜日の夜中から 夏風邪をひいてしまって 手書き風シリーズ矢印下

(日)(月)と家族でのお出かけが・・・ガーン

今日ぐらいからましになりました。

今年は何処にも行けず、お土産ばかり頂いてなんか

申し訳ないですー 顔文字1(背景黒用)

画像 217729ください

(ももとバニラから) ありがとうです ウインク


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑






ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/08/18 23:43 ] お土産 | TB(0) | CM(2)
v-22 ほなママさん v-22
ご心配おかけしました。風邪の方は大丈夫ですi-179
そうですね、クーラーにあたりすぎですよねi-230
ほなママさんも大丈夫ですか?インフル怖いですよね~ホントお互い気をつけましょう。
ももとバニラもカット行かないとボサボサi-195ですi-239i-239
[ 2009/08/19 23:39 ] [ 編集 ]
ほんとおしゃべりしてたら時間は
あっ!という間ですよね♪
風邪は大丈夫ですか??
私も鼻がグズグズしてます。
どぉも汗かいてクーラーにガンガンあたったのが
原因みたいです。
インフルも流行ってて嫌ですよねぇ。
お互い気をつけましょう~。
最後の写真、まるでミンバジみたいです♪
[ 2009/08/19 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


