シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチダイエットの結果

一昨日にフィラリアを貰いに  に行きました。

少しは痩せてるかな~なんて期待を膨らませながら キャッ

先生が痩せてますよって言ってくれて ほっ

ももが

画像 217660もも体重八

バニラが
画像 217659バニラ体重hati

200gづつ減っていました ハナマル

1ヵ月なんでこんなもんかな・・・

ももは6kg台にしてくださいって言われました アップロードファイル

ももは病院が大嫌いで、怯えてます↓↓ ぐすん…

画像 217663momo病院トリミング

バニラは↓へっちゃら!!

画像 217657バニラ病院a


プチダイエット頑張ります ぴーす

                       画像001クッション2

前に、造ったももとバニラの食事台が汚れてきたので

追加でタイルを貼りました。

画像 217665テーブルトリミング

画像 217670momobani飾りトリ

ももとバニラのタイルが可愛いかな。。。ハート

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑










ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2009/08/11 22:22 ] dog | TB(0) | CM(4)
v-22 ほなママさん v-22
ミントちゃん、バジルくんはダイエットとかしなくて大丈夫ですか?
うちは油断するとすぐももが・・・v-356
食事台は木だとすぐ傷んじゃってi-195真っ黒になったんで、タイルでごまかしですi-229
先ほどブログ拝見しましたよi-204
軽井沢のお写真が沢山あって、素敵でしたv-344
[ 2009/08/13 01:08 ] [ 編集 ]
プチダイエット成功おめでとう!!
ワンコの体にしたら1か月で200グラムって
結構すごいんじゃないかなぁ~。
よく頑張りましたv-218
これで安心せずにこれからも頑張ってv-237
タイル!むっちゃ可愛いですv-238
こんな素敵な食事台があるなんて!
ももバニちゃん達は幸せですね♪
[ 2009/08/12 22:23 ] [ 編集 ]
v-22 yukiboooさん v-22
はじめまして~
コメント有難うございますi-179
リンクしてください。
私もブログに遊びにいきますねv-363
プチダイエット頑張りますv-410

[ 2009/08/12 20:39 ] [ 編集 ]
こんにちわ
遊びに来ちゃいましたv-354
ももちゃん、バニラちゃんのプチダイエット成功おめでとうございますv-421
双子の子育てってすごいですね~v-356
よかったらリンクさせて頂いてもいいですか?
それじゃ、プチダイエット引き続き頑張って下さいv-392
また遊びにきま~す
[ 2009/08/12 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


