シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★IKEA★

昨日は、Lmamaさんと IKEAに買い物に行きました

     画像 217514イケアpo

私はお初で ちょっと興奮~ 

平日なのにセールやってたんで結構な人でした。

1時間ほど見てランチ アップロードファイル

画像 217504ikeyaランチ

画像 217505ikeyaフードコート

フードコートも広くて ゆっくりできました 

沢山Lmamaさんと、おしゃべりして楽しかった 音符

ランチも美味しかったわ~ ニコニコ。 横向き

4時ごろまで、IKEAで買い物して帰宅赤色の車

今日の買い物は

画像 217511イケヤタッパ

これはタッパかな、 後はクッション、タオルとか・・・

画像 217509ikeya買い物

もっと色々買いたかったけど、ちょっとランチのおしゃべりが長すぎて 笑顔

でも沢山お喋りして、買い物もできて楽しかった キラキラ

Lmamaさんありがとう!!

また行きましょう ハート





ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/07/08 17:20 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


