シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★2年★

昨日は、バニラが家族になった2年記念日です 拍手 パチパチ 

ももと同じ月です 

今日は弟ちゃんが体調不良で学校休んでので

デザートはお家にあるもので簡単に作りました 

画像 217473ばにら2年でザート

寒天で作ってみました 

画像 217466bバニラ2年ご飯

おきまりのささみのせご飯、興奮~ 笑い。

画像 217469ッバニラ2年

画像 217470バニラボクサー

その後は、バニラが大好きなボクサーのおもちゃで運動 アイコン名を入力してください

画像 217472momoばにら2ねん

ももは見てるだけ~ 肉球

さぁーデザートですよ~~

画像 217482banira2年デザート食べる

皿をなめまくりで 汗とか

5秒で完食でーす 無言、汗 

毎回ですがホントだべるの早い・・・ kao02

画像 217475デザート

私達のゼリーもあまりもので作りました ニコニコ。 横向き

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑↑





ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/06/25 03:04 ] dog | TB(0) | CM(2)
v-22 ほなママさん v-22
おめでとう、ありがとうです。
ももとバニラはホント食いしん坊ですi-239
ミントちゃん、バジルくんもですか~i-198
またそこも可愛いんですよねv-344

[ 2009/07/03 20:50 ] [ 編集 ]
セカンドバースデーおめでとう♪
うちもささみのせは大好きです!
瞬殺も一緒です。

弟ちゃんの体長は回復しましたか?
ママのゼリーで元気になったよね♪
[ 2009/06/28 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


