シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイエット成功~

昨日ワクチン接種とフィラリアの

お薬を貰いに  にいってきました。

体重が減ってたんで、先生がびっくりしはって 

ももは去年の9月に9.65kgもあって汗とか

焦りました~~~ kao05  でも昨日量ってもらったら

            画像 217411momo体重

7.25kgで先生に褒めて頂きました kao01

画像 217412モモ病院

ビビリなんで恐がってま~す 

バニラも去年8.4kgあったのが↓↓

             画像 217413バニラ体重

7.3kgで、二人ともちょうどいいと言って頂いて

ホント良かったですぅ~ jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R 拍手 パチパチ

画像 217414banira病院

バニラは 笑顔 jumee☆faceA61

これから現状維持で、鬼にはなれないか?な。。。 おちこみ

でも気をつけていきますflower

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑↑


ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2009/06/08 09:30 ] dog | TB(0) | CM(2)
v-22 ほなママさん v-22
お誕生日おめでとう、有難うございます。
そうです~プレゼントはゲームですi-229
ホントゲーム好きでi-201
もものダイエットは恥ずかしいんですが、2回目なんです。
リバウンドしてしまって(恥)
3回目はないと願いたいです。
バジルくんはどうですか?
[ 2009/06/10 00:54 ] [ 編集 ]
お~素晴らしい!!
ダイエット成功おめでとう!
なかなか減らないのよねぇ~。

おっ!双子ちゃん、お誕生日だったのね!
おめでとうぉ~。
プレゼントはなんだろ??
ゲームかなぁ?
[ 2009/06/08 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


