シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日♪♪

今日は、子供達のお誕生日です 

プレゼントは明日に一緒に買いに行こうかと。。。

ケーキをいつも買いに行っている美味しいお店に いちごケーキ

画像 217368kナリー

美味しそうなのがいっぱい 笑顔

誕生日なので丸いケーキを購入

画像 217384ケーキしょうりょうpo2

おめでとう キラキラ

二人とも9歳になりましたー 

明日 プレゼント 買うのが楽しみみたいです♪




ももとバニラは そわそわ  そわそわ 

画像 217382ももばにあるpo

ももとバニラのケーキは買ってなかったので

おやつのあり合わせで。。。

画像 217385プリンケーキ

食器を見ただけで興奮 

でも美味しそう 

画像 217390バニラフライpo

あっ バニラはフライング びっくり

画像 217394momobani食べる

よし~~!!3秒で完食でした 汗;

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑↑












ジャンル : 日記
テーマ : 本日の日記

[ 2009/06/05 23:55 ] 子供 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


