シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いちご

今年は、家の苺が沢山実りました いちご

画像 329いちご

いつも子供達が見つけては食べて、私の口にはなかなか。。。

今日はももとバニラにもと、ワンコプリンと苺で飾りつけ 

画像 333プリン

すご~~く 興奮でした bikkuri01

画像 335ももばにプリンまて!

バニラは呼んでもプリンしか目に入ってない様子 笑2

画像 337ももバニプリン2

まて~~~~~!!

よし!!!

で2秒ぐらいで完食 無言、汗

苺が美味しかったみたい イチゴ

私も今度こっそり食べよっ うしし


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑↑





ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2009/05/23 22:32 ] dog | TB(0) | CM(2)
v-22 ほなママさん v-22
バジルくんホント良かったですね~。
大変な時にわざわざコメント有難うございます。
今度会えるのを楽しみにしていますv-286

[ 2009/05/24 23:20 ] [ 編集 ]
こんばんわん☆
ご無沙汰しています。
バジル&ほな家への応援コメ
ありがとうございました。
とっても元気づけられました!
感謝しています。
おかげ様でバジルはずいぶん回復しました!
元気に走り回れる日もそんない遠くないと
思います♪
今度、ぜひ一緒に遊んで下さいね!
[ 2009/05/24 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


