シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸福の木に。。。

一昨日なんですが、朝からリビングが

芳香剤の匂い??外から。。。??

花の匂いがすごくするんです jumee☆whyR

夜、旦那さんが帰ってきて

この匂いはなに?? さぁ~~ jumee☆whyL って気になるし

って。。。ベランダに出ると匂いは消えるし jumee☆whyL

部屋中探しました  ええぇえぇ

幸福の木って花が咲くのーー  エエェッ!?!?

画像 310幸福木2

私も旦那さんも、きょとん でした jumee☆think2

画像 311幸福の木

すぐ  で調べると

咲くそうなんですぅ~bikkuri01

10年前後に一回ぐらい咲くみたいで、ちょうどにきて10年ぐらいで

咲くのは珍しいそうで、記念に撮影しちゃいました 

匂いは、百合の花の匂いに似てるらしく、ホント びっくり!!

でも、もしかすると根が根詰まりしてる可能性があるとか。。。

そういえば、ずぅーと元気だったんで鉢を大きくするなんて考えた事がなくて

画像 320木

こんなに大きくなって 

これを機会に鉢を換えてあげようかと ニコニコ。 横向き

今も良い匂いが部屋に漂っています。

いい勉強になりましたー (嬉) にっこり

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑↑




スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2009/05/18 01:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


