シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日帰り温泉

昨日は、母の日ので娘達から

日帰り温泉をプレゼントしました 風呂

最初に着いたのは勝尾寺見物~

画像 240勝尾

皆で中に入りました。

  画像 243池

241勝尾入り口 画像 248花  画像 283はな  画像 278hana 画像 249だるま木  画像 247だるま画像 253鯉 280上から

山なんで涼しかったです。緑もきれくて癒されましたぁ ニコニコ。 横向き

すごく綺麗なお寺でしたよ~ 

それから滝を観にいきました。お猿さんいるかなぁー 

画像 285滝

午前中なのに結構な人でした。

久々にもみじてんぷら食べました 

やっぱり美味しかった

お猿さんおったー!!子供達は興奮 

画像 296猿

お母さん猿かな。。。可愛いかった 笑顔

画像 294皆

甥っ子、姪っ子たちです。

12時ごろ温泉に着いてお食事をいただいて

画像 308みのう

               画像 303ごはん

お腹い~っぱいになってにっこり

温泉に入って極楽 極楽。。。音符

帰りの道中に発見 

画像 309水時計

水時計でしたBrilliant.

すご~い !




ももとバニラはお留守番 

画像 239ももばにお留守番

何処いくの~~!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑↑







ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/05/11 17:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


