シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆食器☆

ワンコの食器
 
今日は、ももとバニラの食器を購入しました
画像 204web
うちワンコの毛色がブラックとホワイトなので,丁度良いかなぁ~~
明日から使おうと思います
画像 203meil        画像 208mail
それから、一応少し高さのある食事台を、作ってみました。簡単な部品なので恥ずかしいんですが....喜んで食べてくれるかな

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコ日記

[ 2008/08/31 22:57 ] 買い物 | TB(0) | CM(2)
chi-koさん
 テンプレート、いい感じ?!嬉しいわ~~i-179
台、chi-koさんも手つくりやったよね。丸く切り抜くのはどうしたんかな??
又教えて~e-2
[ 2008/09/01 16:08 ] [ 編集 ]
おぉぉぉ~~テンプレートもいい感じよね!!
食器もいい感じ☆
台も手作り~~スゴイi-189
なかなかヤルねi-236
[ 2008/09/01 10:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


