シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラン♪♪

今日は、ドッグランに行ってきました~

凄い人とワンコちゃん達

画像 188海ふれももばに

お天気は、曇りだったんですが暑くもなくちょうど良かった

バニラは着くとテンションアップ高くて嬉しそう ハート

がぞう 196海バニ


画像 202海バニ

おおっーー!!しゃなちゃんだ~ 音符

画像 198海ももばに

画像 191海もも

今日は沢山のワンコちゃんと遊べて良かったね~グー!

画像 206海ももはしる

今日は、ももも走ってま~す ニコニコ。 横向き

いっぱい遊んで真っ黒 kao02

明日は、カットなんでまぁいいっか~!!

帰りは二人とも疲れて jumee☆faceA82

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑




ジャンル : 日記
テーマ : 本日の日記

[ 2009/05/04 23:49 ] dog | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


