シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★BBQ★


日曜日(4/19)に父母と妹家族達とBBQに行ってきました~

初めての場所だったんですが、ワンコ  で

遊具や広場もあり子供達も喜んでました♪

画像 178bbq広場

画像 161肉

お天気 太陽 もよくて、でもちょっと暑かったですぅ 

また、お肉を焼くのが暑かった~

甥っ子、姪っ子達ですー 

子供達は、お腹がいっぱいになると暑いのなんか平気で

真っ赤な顔ではしゃいで にっこり

大丈夫ーーって感じです

画像 175しょうたち

画像 170甥っ子

妹宅のJTのRくんです 

ちょっと暑さにバテ気味 

画像 171r

うちのももとバニラもバテバテ汗とか

画像 157bbqももばに

ワンコたちを連れて散策 jumee☆walkdog2

リードを放せそうな場所みっけ!

画像 183rボール

Rはボールが大好きなんで楽しそう ニコニコ。 横向き

画像 180bbqもも

ももは暑くて動きません 汗;

画像 179bbqバニラトリ

バニラは、走りまくり~嬉しそう 音符

Rとバニラは相性が悪かったんですが

今日は大丈夫というか、相手にされてませんでした~おちこみ(笑)

Rまた遊んでねー!!

楽しい一日でしたよっ ハート

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑











スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/04/21 18:42 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


