シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅れた。。。★お誕生日★

私が復活したんで  遅くなっちゃったけど

今日はもものお誕生日をしました 

夕ご飯です~

画像 103ご飯

ささみ入り 

画像 108モモバニごはん2pp

バニラはかなりフライング気味で興奮 

二人とも満足そうに完食 bikkuri01

バニラは、もものフードボールまでペロペロ 汗;

今日はケーキを買いに行く事にしました ショートケーキ

jumee☆surprise11 美味しそう キラキラ

画像 106ケーキ

いちごモンブランです キラキラ(オレンジ)

食いしん坊なんで、またまた興奮~ 笑2

画像 111モモバニケーキ2pp

クリームをお髭に付けながら (笑) 

美味しそうに食べてくれました ニコニコ。 横向き

もも遅れちゃってごめんね 

今は二人とも zzzzzz

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑






ジャンル : 日記
テーマ : 本日の日記

[ 2009/04/18 23:30 ] dog | TB(0) | CM(2)
No title
ほなママさん
ご心配おかけしました。復活ですv-363
ホント喜んで興奮でした~v-355
ミントちゃん、バジルくんもですか~v-286
またそんなところも可愛いですよねi-205v-344
親ばかi-237ですねi-229
[ 2009/04/21 00:36 ] [ 編集 ]
No title
復活おめでとうございます!
もう大丈夫ですか??

うまうまのごはんとケーキ!
よかったね!ももちゃん!

うちも食いしん坊なのでフード以外のものをのせると
めっちゃ興奮!です。
[ 2009/04/20 07:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


