シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お土産♪♪

今日は、旦那さんが仕事帰りに

帝塚山ロールを買ってきてくれました ロールケーキ

画像 087手塚山

生地がふわふわでとっても美味しかった~ heart03

画像 088ロールケーキ

子供達も喜んでました♪

幸せ~~ キラキラ jumee☆thanks1


ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2009/04/04 23:51 ] お土産 | TB(0) | CM(2)
ありがとうございま~す!
エルブーさん
遊びに来ていただいてコメントありがとうですi-179
うちの旦那さんは甘いものが大好きなんです。
うちはカメラを見ると逃亡するんでおやつでつってますi-229
ホント撮るのは大変ですよねi-183
又訪問させてくださいねi-228
[ 2009/04/10 07:57 ] [ 編集 ]
おじゃましま~す
訪問&コメントありがとうございました♪

帝塚山ロール美味しそうです~
うちの夫は甘いものがだ~い嫌いなので
お土産なんて絶対買ってきてくれません(>_<)

Black&Whiteのシュナちゃんなんて珍しいですね~
色のイメージではバニラちゃんのほうが女の子に見えてしまいます(^。^)
動き回る犬の写真は撮るのが難しいですよね~
うちでは全部残像のようになってしまいますw
[ 2009/04/09 12:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


