シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頂きもの♪♪

今日tomoママさんから頂きました~ ハート

画像あめ

花畑牧場生キャラメルです  プレゼント

初めてで、感動~ jumee☆surprise11

食べるとホント濃厚でとろけて美味しい キラキラ(オレンジ)

tomoママさんありがとう

画像 078momobani

旦那さんが花畑キャラメルを食べていたら

ももとバニラが鼻くんくんさして

画像 080momo何

何食べてるん???

画像 079banira何

甘い匂いが堪らなかったみたい。。。。kao02

これはだめでしゅ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑




ジャンル : 日記
テーマ : 本日の日記

[ 2009/03/23 22:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
リトルママさん
コメントありがうございます。
うわさのキャラメルは美味しかったですよi-277
ももとバニラはとっても食いしん坊なんですー!!
[ 2009/03/25 23:20 ] [ 編集 ]
No title
コメントありがとうございます

これがうわさのキャラメルですね
最近よくブログで見かけますよ
一度手に入れたいです

ももちゃんもバニラちゃんもクンクンしてすごく匂いがするんだね
[ 2009/03/24 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


