シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日♪♪

                       画像001クッション2


今日は、バニラの2歳のお誕生日です 

ケーキを買おうか?なにか手作り?・・・悩むぅ 

ってワンコのデザートは作ったことないんですー無言、汗

夕方まで考えよ!

                今日の主役です~clover

                  画像001バニラ1

                

                   画像 001もも1

もももバニラもそろそろカットに行かないと 

ボサボサ。。。 汗;


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑


ジャンル : 日記
テーマ : 本日の日記

[ 2009/03/10 09:25 ] dog | TB(0) | CM(2)
ほなママさん
おめでとう、ありがとうi-179
手作りケーキじゃなくて寒天よせに化けちゃいましたi-235
私もトリミングまだ予約をしてなくて・・・i-229又ブログにお邪魔しますね。
ありがとうv-286
[ 2009/03/12 08:05 ] [ 編集 ]
バニラちゃん、お誕生日おめでとう!!
2歳になったんですね♪
ケーキ食べれたかな???
2歳がバニラちゃんにとってHAPPYな年で
ありますように!
うちも今週末にやっとトリミングいきます。
もうボサボサ!
[ 2009/03/10 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


