シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

参観日

一昨日子供達の参観日でした 


画像 033学校

今回はお母さんの妊娠から

赤ちゃんが生まれてくるまでの

授業でした。

画像 046しょう学校
双子なんですがクラスが違うので

結構ウロウロしながら観てました。

↑兄の発表です 本

画像 038りょう学校

↑弟の発表です 本

『お母さん、産んでくれてありがとう』って言ってくれて

jumee☆surprise11 感動 jumee☆faceA76







ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/02/22 22:20 ] 子供 | TB(0) | CM(6)
リトルママさん
こちらこそ訪問ありがとうございますv-363
滋賀県ですか?私は大阪です。
またブログに遊びにいかせてもらいます。
これからも宜しくお願いしますv-352
[ 2009/02/28 19:05 ] [ 編集 ]
訪問ありがとうございましたv-411
ももちゃんバニラくんかわいいですね

しかも二卵性の双子くんもいて毎日大変ですね

でもママさんのはかわいい子供たちだから多い分幸せもたくさんですねv-351
[ 2009/02/28 18:51 ] [ 編集 ]
ぺろママさん
ありがとうi-179
ホント嬉しかったですi-184
又ブログに遊びにいきますねv-363
[ 2009/02/28 17:01 ] [ 編集 ]
「産んでくれてありがとう」
これは 最高の言葉ですね
嬉しい~感動ですね
[ 2009/02/24 19:40 ] [ 編集 ]
ほなママさん
今双子ちゃん多いんですねe-68
『産んでくれてありがとう』の
お手紙も貰ってi-228
私の宝物ですi-236
[ 2009/02/23 22:22 ] [ 編集 ]
うちのおねぇ~たんの同級生にも双子ちゃんが
2組います。やっぱりクラスは別々なんですね。
どっちも見てあげたいから大変ですよね。
産んでくれてありがとうなんて言われたら
もうボロボロですよねぇ。
[ 2009/02/23 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


