シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園♪

今日は子供の習い事が終わってから

ももとバニラも一緒だったんで公園に

行くことにしました 

 をとめて公園に行く信号で

パピヨンちゃんが道路のまん中で ウロウロ

危ない~!!家族で追いかけて保護しました。

画像 015迷子

そのパピヨンちゃんです↑凄く不安そうで

それから、きっと公園から出てきて飼い主さんも

探してるに違いないと思い1時間ぐらい公園を歩いてると

飼い主さんが現れて 良かったですぅー キラキラ

画像 017ももバニ

で、辺りを見ると真っ暗でももとバニラも子供達も遊べずでしたが

ホッとしました

画像 018バレンタインpt

今日は、バレンタインなんでバニラとももにチョコの代わりにプレゼント

二人で美味しそうに  食べてましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑


スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 今日の出来事

[ 2009/02/14 23:15 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


