シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイエットの結果。。。

去年の9月7日からももとバニラの

減量をはじめた結果・・・

もも9.65kg→7.8kgに

バニラ8.4kg→7.2kgに

画像 009やせた

去年は高い所も上がれなかったんですが

最近はジャンプして身軽で

ホント嬉いですキラ~ン

でも後500gぐらい頑張ります

肥満は飼い主の責任ですね。。。jumee☆faceA76 反省

画像 005baniやせた

バニラはちょうどいい感じになりました

今の体重維持で頑張ります

もも・バニラごめんね涙

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑


ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2009/02/12 16:07 ] dog | TB(0) | CM(2)
ぺろママさん
こんにちわ~
お久しぶりですi-236
ダイエット頑張りましたーi-234
ドッグフード(療法食)を替えて、おやつを控えました。
ももは、すぐふとっちゃうんですよ~i-195
最近皆にお腹周りにくびれがでたね!って言ってもらえて嬉しいですv-290
なんか人間と一緒ですよねi-230
後少し頑張りますv-363
[ 2009/02/28 17:49 ] [ 編集 ]
こんばんは~e-276
お久しぶりです

ダイエット 頑張りましたね~e-343
どのようにしたのですか?
[ 2009/02/24 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


