シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆サッカーと散歩☆

昨日は、子供達のサッカーの日で 

ももとバニラも一緒に見学と言うか散歩 jumee☆walkdog2

画像 001サッカー

画像 002sakka2pot

二人とも頑張ってました~ 

3年習ってるんですが・・・最初はボールをほとんど

手づかみ状態だったんで 汗;

少しはましになってくれてると思うんですが kao02

 画像 012ももさっかー

画像 007バニラサッカー

ももとバニラも一緒でご機嫌さんです dog

画像 008モモバニサッカー

バニラは走りたくてしょうがない感じでしたが 汗とか

またドッグラン行こうね~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑






ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/02/08 17:55 ] 子供 | TB(0) | CM(4)
お久しぶりです。
うちの子達が習ってるサッカーは
当番とかなくて送迎のみなんですi-179
保護者が大変で忙しそうなところもあるみたいですねi-203
最近お揃いがあるとつい買ってしまってi-201ももとバニラは迷惑みたいでi-229
ほなママさんのブログにも又行きますねv-290ありがとうv-363
[ 2009/02/12 15:26 ] [ 編集 ]
お久しぶりですぅ~。
男の子はやっぱりサッカーですねぇ。
お友達のこともみんなサッカーしてるけど
結構保護者のお手伝いが多くて大変そうです。
mombaniさんとこはどうですか??
↓お揃いの服、可愛いですね。
とっても似合ってます!
[ 2009/02/10 00:17 ] [ 編集 ]
そうなんです~バニラはリードを
外してもらえると勘違いっi-199
暖かくなったらドッグラン一緒に行きましょうねv-344
リンク張ってくださいv-363
私もリンク張らしてくださーい。
よろしくですv-290
[ 2009/02/09 20:53 ] [ 編集 ]
二人のユニホームが大きいから
可愛いって思わず思っちゃいました
3年も続くなんて凄いですよ
シュナちゃん達は走れなくて残念だったね
ドッグラン行く時は声を掛けてね
一緒にランで遊びましょう
それとリンク張らせてください
お願いします
[ 2009/02/09 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


