シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

服★

可愛かったんで またまた お揃しちゃいました

画像 6904服

最近バニラまで服を見ると逃亡!!

おやつをあげて何とか撮影 焦る3

画像 6886ももふく

画像 6883bani服

画像 6874ももばに服

私達どうですか 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑




ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2009/01/25 00:18 ] dog | TB(0) | CM(4)
ありがとう!
インフルエンザはしんどいね~v-12
chi-koさん達も気をつけてi-228
結婚記念日10年ですv-259なんか早いわぁv-290
良い一日でしたv-352
[ 2009/02/07 01:28 ] [ 編集 ]
インフルエンザ良くなって良かったですね。

↓結婚記念日おめでとう!!
家族でお祝いして
素敵な記念日だったんですねi-179
ワンコの洋服も可愛いね~~
[ 2009/02/06 22:03 ] [ 編集 ]
kirariさん
ありがとう★
月曜日から子供がインフルエンザになって
翌日はもう一人にうつってi-183
私もその翌日にインフルエンザに...最悪でしたi-195
高熱は辛いですねi-238
返信遅くなってしまってごめんなさい。
kirariさんのブログにもなかなか遊びに行けてなくて、又いきますねi-236

[ 2009/02/01 17:45 ] [ 編集 ]
新しいお洋服二人共とっても似合ってますよ♪
それから結婚記念日おめでとうございます☆
私も結婚したらこうして毎年お祝いをしたいものです♪
[ 2009/01/27 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


