シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初詣

遅い 初詣。。。

10日に家族で初詣に行ってきました。

PHOTO219sr
PHOTO225momobani.jpg

ももとバニラも一緒に

ちょうど戎さんもおこなってる神社だったんで

まだ賑わっていました。

良い一年でありますように。。。はる色きらり

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑




ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/01/12 12:18 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)
NoTitle
こちらこそどうぞ宜しくお願いです☆
ご心配掛けましたi-201
インフルエンザではなかったので良かったですi-228
kirariさんも気をつけてくださいね。
暖かくなったらぜひ遊んでください~!!
楽しみにしていますv-10
またブログにも遊びにいきますv-363

[ 2009/01/23 21:14 ] [ 編集 ]
NoTitle
今年一年どうぞヨロシクです♪
風邪は大丈夫ですか??
インフルエンザじゃない事を祈ります
暖かくなったら一緒に遊びましょうね♪
中々遊びにこれなくてすみません・・・
[ 2009/01/23 19:20 ] [ 編集 ]
NoTitle
今年もよろしくでーす!!
遅い初詣でi-201i-229
chi-koさんも良い一年を・・・v-352
[ 2009/01/12 23:31 ] [ 編集 ]
NoTitle
遅くなってしまって 汗
明けましておめでとう!!
今年もヨロシクですv-290

初詣行ってきたんですね~~
もも&バニラも一緒できっと楽しい初詣が出来たでしょうねv-353
今年も素敵な1年をv-290
[ 2009/01/12 13:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


