シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BBQ

BBQ
画像 188メール
日曜日(8/24)に、父母と妹家族たちと海にBBQに行ってきました
前日の雨で川でのBBQが変更になり、午前中は涼しかったんですが昼からの海は暑かったワンコたちも一緒です
画像 179メール父母のチワワのりんちゃんです
画像 180メール妹のJ.テリアのRくんですうちのバニラと仲良くしてね画像 176メール暑い~~画像 178メールうちのワンコたちは、まじっ暑そうでした
画像 191メール画像 194メール子供たちは、海で泳いだりして元気いっぱいでした狭いところでくつろいではるわぁーー久々のBBQで楽しかった又皆で行きたいわ~




ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2008/08/26 19:01 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)
chi-koさん
 お疲れ様~i-228
本間kaitanから初やわーv-205
また、行こうねe-343ブログ頑張るわ~e-287又教えてなぁv-363
[ 2008/08/26 21:30 ] [ 編集 ]
日曜日はお疲れさまでした~
きっとkaiatn産まれてから初のBBQかな?!
確かにもも暑そうやったね 笑
またみんなでお出かけしましょうね!!
↓お魚の赤ちゃん大きくなったねi-179
ブログ変かな???
[ 2008/08/26 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


