シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた♪♪

昨日届きました~バーゲンだったんで買っちゃいました jumee☆shy1

PHOTO015さくらんぼ

着せてみました~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

PHOTO003momobamiback.jpg

jumee☆surprise11 

PHOTO016momobani.jpg

お揃で 可愛くて気にいっちゃた~ グー!

おやつをあげながらを撮ったんですが。。。

その後、ももは↓↓

PHOTO012momo.jpg

服があまり好きじゃないんで おちこみ

隅で隠れるように ふて寝でした。。。(ガーン

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑


スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2009/01/09 10:12 ] dog | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


