シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もも★バニラ 

お安く可愛い服購入♪

着せてみました↓

画像 6867momobani

お揃いっぽいんですが。。。後ろから見ると

画像 6865fukup

ももはスカートで可愛い ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート でも嫌々なんですよー 

バニラがズボンじゃなくて残念なんですが おちこみ

画像 6869momobaniesa

サイズもちょうどで似合ってるし   満足 bikkuri01

今日で今年も終わりですね~ 

来年も宜しくお願いします 

良いお年をお迎えください。。。門松 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑





ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2008/12/31 01:31 ] dog | TB(0) | CM(4)
NoTitle
ぺろママさん
こちらこそ宜しくおねがいします。
先ほどぺろママさんのブログに遊びに行きましたi-179
ぺろちゃん可愛いですねv-344
又遊びにきてくださいねv-286
[ 2009/01/09 13:56 ] [ 編集 ]
NoTitle
はじめまして しゅなしゅな同好会新米の白シュナぺろ 5ヶ月のe-397女の子です
よろしくお願いします e-420
[ 2009/01/09 09:50 ] [ 編集 ]
こんばんは★
コメント有難うございますi-179
私はしゅな同好会から遊びに行かせて頂きました。
キラくんのお写真とっても楽しそうでv-363
私はしゅな同好会もブログも新米なもんでi-230
こちらこそ宜しくお願いします。
又遊びに行きますi-236
[ 2009/01/03 01:00 ] [ 編集 ]
今晩わ♪
足跡から遊びに来ちゃいました☆
只今奈良県に生息中のkirariと申します
二人共お洋服とっても似合ってますよ
私もキラが女の子だったらいいなぁ~って
良く思います・・・
女の子の方が可愛いお洋服が多いから♪
良かったら是非、お友達になって下さい
宜しくお願いします
[ 2009/01/03 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


