シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おそろい♪♪

昨日、もものコートが届きました~ ニコニコ。 横向き

前、バニラに買ったコートと色違いです 

画像 682fuku

お尻むけて失礼 ^ω^

画像 679mbper

画像 680mbfukup

どう~?私達いけてるかな !?って

二人ともおやつしか見てませんわー 

安く買えて可愛くて気に入ってますグー!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリックお願いします↑↑







ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2008/12/18 23:23 ] dog | TB(0) | CM(4)
NoTitle
はなママさん
こんばんは★
そう!うちもバニラのがあまりなくてi-195
お揃いも色違いだとサイズがないのが多くて。
おそろ着せたら可愛いよね♪
ミントちゃん、バジルくんのお揃い服楽しみにしてますi-233
[ 2008/12/21 00:25 ] [ 編集 ]
NoTitle
こんばんわん☆
わぁ~お揃いのコート可愛い!!
やっぱり2ワンコだとお揃いがいいですよね。
うちもバジルの冬服がないので買いたいんです。
ミントは結構たくさん持ってるんですけど。
お揃いにしたいしなぁ~と悩める今日この頃です。
[ 2008/12/20 21:39 ] [ 編集 ]
ホント久しぶり~!
お顔も長いこと見てないわぁv-430
21日楽しみにしてるわねv-344
Lちゃん大きくなったやろーv-286
又お買い物とか行こうね~e-415
[ 2008/12/19 23:25 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~~
コートお揃いでカワイイよ!!
似合ってるしi-234

またまた一気に読ませてもらいました 笑
お友達のワンコちゃん大きくなったねv-286
新しいイルミもステキですv-353
[ 2008/12/19 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


