シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆イルミネーション☆

もう12月ですね~ 

今日は  クリスマス  の飾りつけをしました ツリー

画像 641tonakai       画像 642sanntamini

まだ未完成なんですが、去年の電球が

切れてるのが沢山あって、また購入

しないと。。。 出費

画像 648fotmomobani

ももとバニラもお散歩に行く前に jumee☆walkdog2

ハイ!チーズ

Untitled1momobanif.jpg


バニラは、早く散歩連れて行け~~bikkuri01って

この後、ハァーハァー息切らして

急いでお散歩にいきましたー 肉球

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

クリックお願いします↑↑













ジャンル : 日記
テーマ : 本日の日記

[ 2008/12/02 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
初めまして!
ブログの訪問有難うございますv-10
ほなママさんのブログにも訪問させて頂きました。ミントちゃん、バジルくん可愛いですね~v-286宝塚だとお近いので宜しくお願いしますv-363会えるのを楽しみにしていますe-343
[ 2008/12/05 00:16 ] [ 編集 ]
こんばんわん☆
初めまして!イルミめっちゃきれい!!
しゅな同からとんできました。
うちも白黒のしゅなミントとバジルを飼ってます。
ももちゃんとバニラくん、可愛いですね♪
よかったらブログにあそびに来て下さいね。
うちは宝塚なのでお会いする機会もあるかも!
仲良くして下さいね!
[ 2008/12/04 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


