シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

柔軟剤♪♪

    Downy ★

画像 554da


今日本当は、BBQの予定だったんですが

雨で中止になってお買い物に変更

いつも柔軟剤を買ってるお店に行くと

見たことのないダウニーが...

希少と書いてあって jumee☆surprise11 即買いニコニコ。 横向き

香りも良かったー絵文字名を入力してください

でもTangoってどんな香り~!?



ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2008/11/16 23:12 ] 買い物 | TB(0) | CM(2)
chi-koさん
私もダウニー好きで...v-344
chi-koさんもTangoお初ですか~?
又報告しますねi-179
旦那さんがお祝いのお言葉
有難うとの事ですi-228
今回BBQは残念やったねi-195
また、お食事会でv-271v-275
[ 2008/11/17 23:19 ] [ 編集 ]
ダウニーいい香ですよね~~
我が家も使ってますよ!!
Tango初めて見たわぁi-199
また使い心地教えてね!!
↓弟さんお子さんおめでとうございますi-189


[ 2008/11/17 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


