シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆もつ鍋☆

     初めて。。。                    
  先週にお買い物に行ったときに、もつ鍋スープの素が特売だったので購入
私はもつ鍋をまだ食べたことがなくて一旦帰宅してからなぜか急に食べたくなってきて、さっそく近所のスーパーに材料の調達に行ったんですが、肝心のもつが売りきれ
肉屋さんも閉まってましたがっくり普通の鍋に変更たはー子供たちは、喜んでましたけど
           画像 425mail

画像 426web
その2日後に買い物に行くと、もつが売ってたんで今日、もつ鍋をしました~にっこり美味しかったですキラキラ(オレンジ)スープが足りなくなったので、味噌でスープを作り、家族4人で楽しく会話をしながら、完食bikkuri01初めてのもつ鍋満足でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2008/10/06 22:28 ] 晩御飯 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


