シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★運動会★

良い気候でした
画像 375mail  画像 380mail  画像 382mail
今日は子供たちの、運動会でした♪双子なのに、去年同様、赤組白組に分かれてしまいました
結構写真やビデオ大変なんです~
画像 402mail   画像 406mail
大玉ころがしは、端と端に離れて、ほとんど同時に走り出して私の目が
かけっこは、兄が1着弟は最後でした

画像 417mail
終わり頃ちょっと降りかけたんですが、なんとか大丈夫でした。
最後の紅白リレーで同点になりビックリ拍手 パチパチ
我が家のもめ事も減り、ほっと しましたニコニコ。 横向き
今日は父母や妹家族達も、応援に来てくれて楽しく観戦でき嬉しかったですにっこり





ジャンル : 日記
テーマ : 今日の出来事。

[ 2008/09/28 20:35 ] 子供 | TB(0) | CM(2)
chi-koさん
観に来てくれて、有難うねi-228嬉しかったですv-344
来年は、kaitanもやんi-28i-246
楽しみやね~~e-415
ではまた、遊ぼうねv-363
[ 2008/10/02 18:42 ] [ 編集 ]
遅くなっちゃいましたが、運動会おつかれ様でした!!
子供達とっても頑張ってましたねi-179
最後まで見れなくて残念でした。。。。。
来年は最後まで見るねi-236
[ 2008/10/02 07:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


