シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熱帯魚

 熱帯魚

熱帯魚を 飼いはじめて3ヶ月半になります最初にネオンテトラを飼いはじめたんですが小さい水槽だったんで、魚達がどんどん大きくなり1ヶ月後60センチの水槽に買い換えました。それから、プラティ、モーリー、コリドラスとだんだんと増えていき、今は大所帯になりました~先週モーリーが赤ちゃんを産み30匹ぐらい?(未確認)隠れながら小さな餌を一生懸命食べてます(^:^)かわいいぃ毎日家族で眺めてます

ジャンル : ペット
テーマ : 熱帯魚

[ 2008/07/31 23:58 ] 熱帯魚 | TB(0) | CM(4)
  CHI-KOさん
昔も赤ちゃん沢山できたよね~i-276今こわいぐらいいてるで~~v-356キャンプ行けたらいいなぁv-47
[ 2008/08/06 23:14 ] [ 編集 ]
キレイやわぁ~~
お店のかと思ったよi-236
[ 2008/08/05 21:29 ] [ 編集 ]
コメント有難うございます
はじめまして
水槽ほめていただいて有難うございますi-228赤ちゃんホント可愛いですv-363また参考になるようなことを教えてくださ~い(^:^)
[ 2008/08/01 23:48 ] [ 編集 ]
はじめまして
家族でってのは微笑ましい・・・
飼い始めて3ヶ月でこの綺麗な水槽ですか・・・
やりますね(笑)
[ 2008/08/01 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


