シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイエット中

  私たち、痩せたかな
 画像 321web
ダイエットを、始めてから20日になります。
昨日体重を計ったら 、400g減ってたんです
最近抱くと少し軽く感じたのでちょっと可哀想なんですが
後1.5kg近く頑張りたいなぁ~もも、頑張ってよ
画像 323web
バニラも400g減ってましたバニラは、後500gくらいかなぁ~でも二人ともダイエットフードがすごく美味しいみたいで、前のダイエットフードと食いつきが違うような。。。ニコニコ。 横向き
様子見ながら頑張りまーすbikkuri01

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコ日記

[ 2008/09/26 19:50 ] dog | TB(0) | CM(2)
chi-koさん
ホント!!これからドッグランの楽しい季節やわ~v-34
又誘ってねv-286
ダイエット頑張ってますよーi-234
今度成果を見てねv-290
[ 2008/09/27 15:34 ] [ 編集 ]
↓まとめて一気に読んじゃいました~
ドックランも楽しい季節に
なってきましたねi-179
手作りのチョカーもステキですよ!!
また見せてね~~
おぉぉーー
ダイエット頑張ってるんやぁ~
スゴイ!!スゴイ!!
ツライけど頑張ってv-286
[ 2008/09/27 08:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


