シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もも☆7年記念日

今日はももの7年記念日なんです

ももの来た日の写真です

                  画像 200もものパピー

可愛いなぁ・・・ (親ばかすいません)

今日の晩御飯は、馬肉ポトフで~す 

私の手作りって言いたいとこですが・・・・

 ハハッ・・・買ってきましたぁ 

美味しそうで、栄養満点!!



036馬肉ポトフ

さあ実食~~
041ももバニラ夕ごはん

二人ともめちゃめちゃ興奮のガン見なバニラ 

この後ポトフは、台から落ちて床で1メートルは歩きながら食べてましたね

次は、デザートのイチゴロールケーキ 

042ロールケーキ

美味しそうー

046ももバニケーキ

もうバニラは待てなくてペロリしてます(-"-)

あああ~待て!!って言う前に勝手に食べちゃいました。。。

047ももバニペロリ

 味わってくれ~~ 

こんなももとバニラですが皆さんヨロシクです

もも、我が家に来てくれてありがとう 

6/12日のランランのアップは次回しま~す 

読んでくださってありがとうございます 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ぽちっとして頂けると嬉しいです

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2011/06/13 21:41 ] dog | TB(0) | CM(6)
v-22 ここあずママ さん
コメント遅くなりごめんなさい。

ありがとう!
ももの小さい頃はわがままの甘えん坊で今も変わってないかも~v-413

食べる前のバニラ写真はいつもガン見でお恥ずかしいわ~(-"-)

来月暑いけどランチ&ランとか行きますか?
また相談しましょうね!

[ 2011/06/22 02:25 ] [ 編集 ]
v-22 ほなママさん
コメント遅くなってすいません。

ありがとう(#^.^#)
パピーの頃の写真ってほんと可愛いですよねv-344

最近会えなくて残念です(+o+)
また遊んでくださいねv-363
[ 2011/06/22 02:18 ] [ 編集 ]
ももちゃんのうちのコ記念おめでとう♪
パピもも、可愛い♪♪♪
ひとりっこ時代のももちゃんはどんなコだったんだろ?
甘えたさんだったのかな~^^

美味しそうなごはんとケーキだね。
出た!!!バニラくんのガン見(笑)
好きだわ~~~。
[ 2011/06/16 18:29 ] [ 編集 ]
ももちゃん、7周年!おめでとう!!
今ととっても可愛いけど、パピーちゃんのときは
ほんとに愛らしいですね!

随分、ご無沙汰してます~
また遊んでね~
[ 2011/06/15 13:01 ] [ 編集 ]
v-22 yukiboooさん
日曜日は、有難うございました(*^_^*)
とっても楽しかったです♪

ほんとに思い出深い日ですよね。
もう7年も経ったとは思えなくて
パピーの頃の写真可愛いですか?ありがとうe-343

これからもいっぱい遊んでくださいねv-363
[ 2011/06/14 23:59 ] [ 編集 ]
ももちゃん、家の仔記念おめでとう~♪
お誕生日も記念すべき日だけど、お迎えした日は同じくらい
いや、それ以上に思い出深い日ですよねー(*^ー^*)
しかもパピももちゃん可愛すぎるしぃ~
朝からいい写真見せて頂いて癒されました♪♪♪

これからもバニラくんと一緒に元気にハッピーに過ごしてね☆
日曜日はお疲れさまでしたぁヾ(=^▽^=)ノ
[ 2011/06/14 06:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


