シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ペット大国☆

4/29日京セラドームのペット大国に行ってきました  (またいつの話)


ペット王国2011 096京セラドーム1

                ペット王国2011 034景色2

着いて少し歩くと、きゃ~~(嬉)会えたぁ~♪♪

044りんちゃん1
りんちゃん

046コナンくんペット王国2011 020クリリン
コナンくん、クリオくん

それでここあずママさんと合流しました♥

ペット王国2011 013こころちゃんあずきちゃんカート


052こころちゃん
こころちゃん

ペット王国2011 016あずきちゃん
あずきちゃん


048ももバニ
ももバニ

こころちゃんあずきちゃんとももとバニラの再会にカートを近づけると

ペット王国2011 014ここあずちゃん」ももバニ
ももが喧嘩をふっかけて・・・あらら 

こころちゃんごめんね。

少しお話をして、それぞれ買い物にレッツゴー~

ペット王国2011 046景色


色々みてるとお腹も空いてきて、屋台に行くとめっちゃならんでるし・・・

一番すいていた タイ人のお店?のチキンカレーを食べましたぁ~

結構なスパイス効いてて美味しかったよ

ペット王国2011 027チキンカレー

実は少し食べてる・・・

おかーしゃん、いつも写真撮るの忘れてたべるんでしゅよ BYももバニラ

私たちにもくだしゃい!!
053ももばにくれフォト

それからコナンママさんと会ってももちゃんがファッションショーに出ると聞いて

ステージに観に行きました 

ペット王国2011 076ショー

ペット王国2011 050ももちゃん
ももちゃんです

わぁ~めっちゃ素敵でカワイイ

ペット王国2011 085ももちゃん賞もらう

ももちゃんはベストドレッサー賞を貰いました~

カッコイイ~さすがももちゃんですね

おめでとうございます

うちのももとバニラとは大違いだ・・・

一緒にここあずママさんとショーを観ているとパパさんに抱っこされてる可愛いこころちゃんです。

めっちゃかわいいでしょ

ペット王国2011 063こころちゃん

バニラと同じ抱っこだ・・・やっぱり兄弟だよね

今日も、皆にも会えて、こころちゃんあずきちゃんにも会えて嬉しかったです

ここあずママさんパパさんありがとうです。

また一緒にランランしましょうね




そろそろ帰ろうか、ももばにら

ペット王国2011 098ももばにお疲れ

ももとバニラは、ちょっとお疲れさんでしたね

帰り車で二人ともぐっすりでした 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ぽちっとしてくれると嬉しいです





ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2011/05/05 22:00 ] dog | TB(0) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/13 19:40 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪
ブログ訪問が遅くなりました。。
りんりん、ここに居ましたかv-8
ありがとうございます
声をかけて頂いて、あたしも嬉しかったですよ
戦利品はGETできましたか???
あたしは、もっぱらサンプルGETを楽しんでましたが、ミルキーTシャツを買えば良かったな~って、思ってます^^:
またどこかで見かけたら声かけてね~
[ 2011/05/24 00:50 ] [ 編集 ]
v-22ここあずママさん
パソコン10日も開いてなくて、返事コメントが遅くなりすいません(+o+)

この間は有難うございましたぁ~色々と商品があって楽しかったです!
可愛い針山も白シュナが残っててラッキーでした(#^.^#)

今月末のランラン、バニラだけですがいっぱい遊んでくださいね~
楽しみにしていますv-344
[ 2011/05/19 01:08 ] [ 編集 ]
v-22yukiboooさん
コメント遅くなりました。ごめんなさい(*_*)
パソコン10日ぐらい開けてなくてv-356

この間は、メールありがとう!
皆さんに会えるの楽しみにしていますね♪♪
らむねちゃん遊んでね(*^。^*)
[ 2011/05/19 01:01 ] [ 編集 ]
ペット王国楽しかったよね^^
久しぶりの再会はワンワン合戦になっちゃったけどね(笑)
でも、やっぱりももちゃんとバニラくんは可愛いわ~♪
あっ、うちもカレー食べましたよ。ナンの方だけど^^

先日はご家族揃ってご来店ありがとうございました。
お兄ちゃん達にまでいろいろ買ってもらっちゃって^^
今度はランラン行きましょうね♪
[ 2011/05/10 19:40 ] [ 編集 ]
たくさんの方に会ったんですね~♪♪♪
ふふ♪ももちゃん、こころちゃんにバニラ君取られると思って
ヤキモチ焼いちゃったかな~可愛い(^^)

あっ!写真前に食べちゃうの私も同じです(^_^;)
いつも先に食べちゃって欠けてたり
最悪は食べてから気づくという事も(笑)
らむねの食い意地が張ってるのは、やはり私に似たんでしょう(苦笑)

日曜日、ぜひランラン行きましょう♪♪♪
1日しかないお休みだから10時くらいから2.3時まででどうですか?(^^)
また連絡しますね~☆
[ 2011/05/09 12:17 ] [ 編集 ]
v-22 yukaさん
沢山のシュナ達に会えて楽しかったのと買い物もいいですよねv-290
来年は一緒に行きますかv-363

ありがとうe-343可愛いで賞貰えて嬉しいよ~e-312

今度会ったらいっぱい抱っこしてくださいv-411
私も抱っこしたいけどいつ会えるかなv-361
[ 2011/05/08 01:08 ] [ 編集 ]
楽しい一日だったんだねv-411
たくさんの、お友達にも会えてv-343
良いなぁ~v-286

ももちゃん、バニラ君には私が、とっても可愛いで賞をあげるv-343
大違いだなんてv-363十分、可愛いよぉv-343
今度、会う時には抱っこさせてねv-411
[ 2011/05/07 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


