シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もも・バニラ  ☆トリミング☆

4/28日に1ヵ月待ちでやっとカットにいってきましたぁ~

では トリミング前です

           もも 誕生会2010 058ももバニラカット前

ほんとボサボサで・・・ 

トリミング後は

033ももカット

きゃ~~カワイイ  ←(親ばか夫婦です)

                     040バニカット


次は二人の2ショット

おやつで釣らないとなかなか撮れません↓

036ももバニカット

今回も、カレンダーを作ってもらいました 

062カレンダー

次回もボサボサになる前に予約しないとね 

翌日にペット大国の予定してたのでトリミングしてて良かったわん

ぽちっとして頂けると嬉しいです  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2011/05/02 15:51 ] dog | TB(0) | CM(11)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/06 12:33 ] [ 編集 ]
v-22 ここあずママさん
この間はありがとう!とても楽しかったですv-10
まだアップしてなくてv-356

心配掛けちゃってごめんなさい。
今日ぐらいから、熱が下がりだしてほっとしてますi-228

また近いうちにこころちゃん、あずきちゃんとガウガウしたいで~すv-411
誘ってくださいねv-441
[ 2011/05/04 23:37 ] [ 編集 ]
v-22 yukaさん
ほんと、久しぶり!
私も結構なおさぼりですが、yukaさんどうしたのかな?って思ってました。

可愛いでしょv-398←(親ばか)
ありがとう♪

いつから会ってないかな??
ジンくん、リクくん、弁慶くんは元気~会いたいわv-344
会えるの楽しみにしてまーすe-420
[ 2011/05/04 23:30 ] [ 編集 ]
v-22 ほなママ さん
お久しぶりです(#^.^#)

おめでとう!ありがとうです♪
また、いっぱい遊べるといいなぁ~v-10
誘ってねi-204v-411
[ 2011/05/04 23:24 ] [ 編集 ]
v-22 kumiさん
こちらこそ、会えて嬉しかったです(#^.^#)
りんちゃんもトリミングしたてだったよねv-290
今回もしゅなまみれ楽しかったですね♪

あの後色々行かれてて楽しそうでしたね~v-344
[ 2011/05/04 23:19 ] [ 編集 ]
ももちゃんもバニラくんも可愛い~♪
ももちゃんみたいなお耳にしたい。
カレンダー作ってくれるの?
すご~い、サービス満点!!!

息子さんのお熱大丈夫ですか?
せっかくのお休みなのに息子さん達も残念だね。
早く良くなるといいですね。
お大事にね^^

ももちゃん、バニラくん、また遊ぼうね♪
[ 2011/05/04 13:01 ] [ 編集 ]
すごく、すごく…お久しぶりv-411
長い間…ブログサボってしまいましたv-356

ももちゃん・バニラ君のトリミング1ヶ月待ちなのv-362v-364
すごい…。かなりの人気店なのかなv-361
でも待ったかいがあって2人ともメチャクチャ可愛いv-343
可愛いモモバニちゃん達に会いたいなぁ♪
いつから会ってないんだろう…。
また遊んでねぇv-314
[ 2011/05/04 09:56 ] [ 編集 ]
随分ご無沙汰してます!

モモバニちゃん達、お誕生日迎えてたのに
ごめんね~
遅ればせながら、お誕生日おめでとう!
これからも元気でいっぱい楽しい事が
ありますように!

また遊ぼうね~♪


[ 2011/05/03 20:56 ] [ 編集 ]
ペット王国、声を掛けてもらってありがと~o(^-^)o
その後あっと言う間に、周囲がしゅなまみれになりましたね~(^O^)。モモバニちゃん、りんと同じ日にトリミングやったんやね~。どっちが伸びるの早いかな?
(^w^)
[ 2011/05/03 18:18 ] [ 編集 ]
v-22 そらママさん
長い~い事待ちましたぁv-291
とってもお顔もまぁるくなってて、満足してますe-420
いつもカレンダーとバンダナはサービスなんですよe-278

そらくんはカットの予約いつもすぐに取れるんですか?
[ 2011/05/02 22:56 ] [ 編集 ]
ももちゃんもバニラくんもすっきりんこ♪になりましたね~♪♪
まぁるいお口周りが好物なワタシにとっては、ももちゃんとバニラくんのまぁるいお口に萌え~♪ですぅ♪♪

カレンダーを作ってもらえるのも嬉しいですね☆
世界にひとつだけの宝物いいなぁ♪
[ 2011/05/02 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


