シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★もも★7歳の誕生日♪♪

4月14日はももの誕生日です 

7歳おめでとう!

ももの来たときの写真です

      画像 103

懐かしいし、もう7年なんだぁ~って沢山の事を思い出しますね 

日曜日には、先月バニラがお誕生日会をして頂いたカフェに家族で行きます 

楽しみで~~す  

もも、これからもずぅーっと元気でいっぱい遊びにいこうねー 




おさぼりブログですが 

これからもももとバニラを宜しくです 



ぽちっとして頂けると嬉しいです  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ






ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2011/04/14 23:13 ] dog | TB(0) | CM(-)


