シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★バニラ★ドッグカフェにて

この度は、東北地方太平洋沖地震におきまして、

被災された皆様方には心よりお見舞い申し上げます。



阪神大震災の時は、おでんの炊き出しを作り職場で待機してました。

今回も何か出来ることがあるか??とか考えてますが

辛いですね・・・


ブログのアップも考えましたが・・・

お誕生日のブログですいません。








前から予約をしてたので、行くか悩んだんですが・・・

3/13日日曜日、帝塚山にあるドッグカフェ 『WANBANA』 さんで

バニラのお誕生日を家族でお祝いしました。

ワンバナ008

DSC_0005中DSC_0041中

013cafeもも

今日は、バニラのお誕生日をお祝いにきたんでしゅ  BYもも

1DSC_0006 (0)バニラ1

ありがとうでしゅ!!お兄ちゃん達も一緒で嬉しいでしゅ    BYバニラ

12時からの予約だったので、ランチを頂きました 

あっという間に満席になりましたぁ~(予約してて良かったです)


DSC_0010ランチ

結構ボリュームがありとってもうまうまでしたよ 

015バニラケーキ

バニラのバースディを皆さんにも祝ってもらいとっても素敵な日になりました 

ケーキは、お店の方がサービスしてくれたんです 

ももとバニラは半分にして、ペロリでした

DSC_0047ホワイトデイケーキ

女性だけ、ホワイトディ企画で男性定員さんの手作りケーキを頂きました 

美味しかったです。

お店の中に写真撮影の場所があって撮っていただきました。

DSC_0017もも葉っぱ
葉DSC_0021ばにら

コスプレもしました 

バニラが幼稚園児になり、ももはギャル??かな

DSC_0027ももバニコスプレ幼稚園

次は、ひなまつりのお内裏さまとお雛様です~カワイイ 

DSC_0030ももバニラコスプレ

いい記念になりました(*^_^*)

写真をCDRに焼いてくれるそうなんですぅ~って

喜んでたら帰る途中に気が付いたんですが

住所聞かれてないよ・・・(p_-)



WANBANAさんでケーキを注文してたので

お家でもお誕生日をしました(*^_^*)

DSC_0002 (0)バニラケーキ

わぁー美味しそうなケーキ!!

DSC_0019 (0)バニラおうちBD2

バニラお誕生日おめでとう♪♪


DSC_0031 (0)ももバニラけーきまて

二人で半分にして、食べてもらいました。ガン見なバニラ

今回のケーキはゆっくり味わってくれました  (大きすぎたかな(^_^.))

また1年素敵にしようね。。。 




今週日曜日のチャリティオフ会がお天気に恵まれますよに・・・

そして、被災地の一刻も早い、復旧がなされますようお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 家族日記

[ 2011/03/18 20:09 ] dog | TB(0) | CM(-)


