シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熱帯魚

妹宅
リエ
この間シルバーモーリーとイエローモーリーを、妹宅にもらってもらった水槽の写真が届きました。
皆元気に泳いでるそうで、良かった綺麗な水槽でたちも喜んでるわ~
うちのお魚達も皆大きくなって、お腹大きいのでまたまた産まれそうです


ジャンル : ペット
テーマ : 熱帯魚

[ 2008/09/16 21:20 ] 熱帯魚 | TB(0) | CM(4)
Lmamaさん
久々のドッグラン、バニラはすごくはしゃいでたよ~v-10今度一緒に行こうなぁi-204Lちゃんに会いたいわーe-415i-218するね~v-363
[ 2008/09/19 23:01 ] [ 編集 ]
ドックランめちゃ楽しそう。写真もきれいに撮れてて可愛い。内のLもかなり大きくなって、おてんばで 又メールするなぁ。
[ 2008/09/19 19:37 ] [ 編集 ]
chi-koさん
やっぱりRのお友達ちゃんやったんやねv-286又一緒に行こうね~v-363バニラは喜んでたわっv-344
chi-koさんもv-520飼いますかi-204i-198i-229
[ 2008/09/16 23:40 ] [ 編集 ]
↓昨日はラン、満喫できたみたいですね!!
とっても楽しそうでv-286
JRTくんRのお友達ちゃんやわぁ~~
また誘ってねv-290

水槽すごいね~~
里親に行った魚さん達も大満足やね!!
とってもキレイにしててスゴイわぁi-179
[ 2008/09/16 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


