シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バニラ4歳のお誕生日♪♪

バニラ 4歳のお誕生日おめでとう!!

おうちに来た頃の写真です

カワイイ~~(←親ばかばか)

                 画像 236バニラ来た時

もう4歳なんだぁ~すごく早い気がします。。。

最近毎日、朝から夜までずぅーっとお留守番ばかりさせてごめんね

今日はお誕生日会できないので日曜日にカフェでお誕生日しようかと思ってます



DSC_0009ソファバニラ寝る
高いところでいつも寝るバニラ・・・こちらはいつもハラハラです(^_^.)


画像 434mまてー
いつもまて!の間はガン見なバニラ・・・


我が家に来てくれてありがとう 

おさぼりブログですが、これからも皆さんよろしくです   BY もも・バニラ


                       画像001クッション2



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとね

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2011/03/10 21:22 ] dog | TB(0) | CM(10)
v-22 yukibooo さん
わざわざ、連絡ありがとうです。
連絡を頂き参加することになりました。
明日、募金も沢山集まり皆さんの笑顔に会えるのを
私も楽しみにしています。

宜しくお願いします(#^.^#)
[ 2011/03/20 01:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/18 16:30 ] [ 編集 ]
v-22 ここあずママさん
お祝いコメントありがとうv-10
バニラとこころちゃん似てますよねv-344
嬉しいなぁv-352

来年は、ぜひぜひ一緒にお祝いしましょうねe-343
近いうち会いたいですねv-318

[ 2011/03/13 23:13 ] [ 編集 ]
v-22 Tomoさん
お祝いコメントありがとうv-354
Tomoさん、らるふくんと長い事会ってないよね~v-292

最近仕事忙しくて、ばたばたしてますv-355
でも、いつでも誘ってくださいねv-363
次回会えるの楽しみにしてますよ~e-415
[ 2011/03/13 23:08 ] [ 編集 ]
v-22コナンぱぱさん
お祝いコメントありがとうv-363
なかなかブログにも訪問も出来ずすいませんv-356

今月も会えそうにないですねv-395
また誘ってくださいね~e-69
会えるの楽しみにしてまーすv-344

[ 2011/03/13 23:02 ] [ 編集 ]
v-22 yukiboooさん
お祝いコメントありがとうv-290
ほんと、あっという間に4歳ですv-410

yukiboooさんと知り合ってなかなか会えなくて、今年こそはらむねちゃんと一緒に遊びたいですe-415
4月になると仕事も落ち着くかと思います。
いい季節になるし、ぜひぜひ会いましょうe-343



[ 2011/03/13 22:55 ] [ 編集 ]
バニラくん、お誕生日おめでとう♪
小さい時のバニラくん、やっぱりこころに似てる^^
可愛い~。
4歳、あっという間でしたよね。
カフェでお祝い、楽しみだねバニラくん♪
5歳のお誕生日は、こころと一緒にお祝いしようね^^
[ 2011/03/12 02:04 ] [ 編集 ]
はっぴ~ば~すで~\(^o^)/
今年も素敵な1年になりますようにe-343
日曜日には、いっぱいうまうまおねだりするんだよぉ~(^O^)/

ままさん、お仕事お忙しいのですね...
お体に気をつけて、がんばってくださいねv-91
[ 2011/03/11 20:17 ] [ 編集 ]
おめっとうさん
バニラ 4歳ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー。

見事にがんみ。
ももちゃんはカメラ目線なのにね。(^^;;
[ 2011/03/11 11:39 ] [ 編集 ]
バニラくんお誕生日おめでとーv-314

大きな怪我、病気もなくスクスクと育ってくれて
バニラくん親孝行ですねv-290
なんだかんだとホントあっという間。
momobaniさんと知り合ってからも、なかなか会う機会がなく
ほんとあっという間に1年半は経っちゃいました?(笑)
今年こそはモモちゃん、バニラくんに会いたいなぁ~v-343

バニラくん、日曜日のお祝い楽しみだねー♪♪♪
たくさんウマウマしてくるんだよ(笑)
この1年もバニラくんにとってハッピーだらけになりますようにv-354
[ 2011/03/11 11:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


