シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★シュナオフ会★新年会(*^。^*)

1月16日(日)岸和田市にある『山麓苑』さんにて新年会に参加してきました 

こんなに近いのに初めて行きましたぁ~ 

ほんとは、樽の中でなんですが人数が多いので大広間でのオフ会でした 

少人数の食事だとこんな感じです↓

201101161359000山麓小

今日は一人の参加でカメラを忘れてしまい 

写真は携帯電話での撮影で荒くてすいません(スルーしてください)

今回のメンバーです 

201101161134000.jpg

りんこさんの手作りのメンバー表です 

私はジンギスカンを食べました

201101161136000.jpg

美味しかったですよ 

今回参加されたワンコちゃん達です

上手く撮影できなくてごめんなさい

201101161136001みんな

201101161136002らんりゅう
201101161136003りん、
201101161138002ロデムくん201101161120001ミントちゃん201101161120000らるふくん201101161122000バジル君201101161151000バロンくんチャイちゃん201101161139000くうちゃんセピアちゃん2011011612580011りゅうくん201101161259000りんちゃん201101161138000コナンくん201101161337000もも201101161337001バニラ

今回はサプライズお誕生日会がありました

コナンくん.弁慶くんです

201101161322000ケーキ


おめでとう!!

残念なことに、この日は大寒で弁慶くん宅は積雪のため不参加でした

201101161315002コナンくんBD

コナンくん賢くおすわりしてますね 

ももとバニラもお裾分けを頂きました

201101161328000ケーキもらう

今回初めてお会いした、ロデムくん、くぅちゃん、セピアちゃんこれからも宜しくお願いします

あっという間に楽しい時間もすぎ、集合写真を撮っていただきました 

DSC00220集合写真ok

DSC00303集合外ok


今回も楽しい時間を過ごす事ができましたぁ

ありがとうございました

また遊んでくださいね 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ぽちっとね

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2011/01/24 02:52 ] dog | TB(0) | CM(13)
v-22 りんこさん
この間は有難うございましたv-290
はい、まったりと癒されましたよ~v-365

シングル参加は少し疲れましたねv-398
慣れないもんで・・・e-351
でもまた参加するんで誘ってくださいねv-363
宜しくお願いします(#^.^#)
[ 2011/01/31 00:07 ] [ 編集 ]
出遅れコメントです。。。
シングルで2ワンの参加は、大変でしたか?
室内で、誰かのお家に来た様な雰囲気だったので気がねなく、遊べました。。。
またみんなで遊んでくださ~い♪
[ 2011/01/30 02:06 ] [ 編集 ]
v-22 チャイママさん
この間はお疲れ様でした(#^.^#)
楽しかったですねv-352

カメラ忘れて、ほんと最悪でしたぁv-356
必死で撮影してなんとかアップができて最近の携帯も良くなってるんでしょうねv-290

また、もも.バニラと遊んでくださいねe-414
[ 2011/01/29 01:01 ] [ 編集 ]
v-22 Tomoさん
この間はお疲れ様でした!(^^)!
久々で楽しかったですe-343
今回一人の参加不安でしたがなんとか大丈夫かなv-290
でもカメラ忘れたりして最悪v-292
それと、ももがもっと皆と遊んでくれたらいいんだけど・・・e-263

また今年も遊んでくださいーe-415

Tomoさんもう運転バッチリですね(*^。^*)

[ 2011/01/29 00:55 ] [ 編集 ]
v-22 yukiboooさん
訪問ありがとう!

そうこの日の新年会は寒かったんですよ~e-445
また一人での参加でカメラは忘れるは、2ワンコは大変かもv-356
でも楽しかったですよ~e-343

ラムネちゃんも車酔い強くなったんだね。良かったねv-363
今年こそはご一緒しましょうねv-354
会えるの楽しみにしていますe-328
ありがとう!
[ 2011/01/29 00:44 ] [ 編集 ]
v-22セピアままさん
訪問有難うございますv-290

この間は楽しかったですね♪
これからもこちらこそ宜しくお願いしますv-363
また沢山遊んでくださいe-343

ブログリンクさせて貰いましたぁv-410
[ 2011/01/29 00:35 ] [ 編集 ]
http://chailand.blog23.fc2.com/
楽しい新年会でしたね~
久しぶりにmomobaniさんに会えて
私も嬉しかったです。

v-212忘れたって言ってたのに
携帯でこんなに沢山写真撮ってたんですね。
今の携帯は、充分役にたちますね。

今年も、いっぱい、チャイと遊んでね

[ 2011/01/28 23:07 ] [ 編集 ]
新年会 お疲れ様でしたぁ\(^o^)/
momobaniさんがおひとりだったのに
びっくりしちゃいました!
私なんて、らるだけなのに
いつもヘロヘロになっちゃうのになぁ(ーー;)

また、一緒に遊んでくださいねぇ~
[ 2011/01/28 19:54 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~♪♪♪
新年会参加されてたんですねv-290
たくさんの可愛いシュナちゃんに囲まれて楽しそうv-343
しかしこの日ってとっても寒かったんですよねー。
momobaniさんひとり参加で大変だったんじゃv-356

らむねもずいぶん車に強くなってきたので
最近はたまに遠出もしてるんですよv-441v-441
ちょっと兵庫方面はまだ運転怖いですけど
下道なら前もって地図で調べてブイブイいわせてます(笑)
(↑ナビなしなんで(~_~;))
ぜひほんと今年こそはお会いしたいですねv-290
いつでもお誘い下さいませ~♪♪♪
[ 2011/01/28 11:53 ] [ 編集 ]
こんばんは。
先日は、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。(^^)
ぜひぜひまた一緒に遊んで下さいね。
お会いできるのを楽しみにしています。

PS
リンクの件ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。(^^)
[ 2011/01/27 23:25 ] [ 編集 ]
No title
v-22 yukaさん
訪問ありがとうですv-290
ほんと新年会、会いたかったですよ~♪
長い事会ってないですよねv-292

弁慶くんお誕生日おめでとうv-352
また一緒に遊んでくださいねv-344
[ 2011/01/27 20:05 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶりです~v-411
とっても楽しそうな新年会…。
参加したかったのに、まさかのv-276
でも、みなさんのブログを見て、行ったつもりで
楽しんでます(笑)
弁慶の。お誕生日もお祝いしてくれてありがとうございましたv-343
また、お会いできる日を楽しみにしていますv-411
[ 2011/01/27 15:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/27 15:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


