シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅い挨拶&初詣

またまた、更新おさぼり・・・

まず、遅くなりましたが、皆様本年もどうぞ宜しくお願いします 

さてさて、少し遅れて1/10日に初詣に行ってきました~(それも今ごろかくのか!!)

DSC_0138神社

近所の神社なんですが、恵比須さんも行われてて結構な人でした。

お神酒とおでんなど頂いて 

ももとバニラも一緒です~

おにーちゃんと 

DSC_0131SR.jpg

これがじぃーとしてなくて何回撮ったことか・・・

IMG_0015ももばに寺

お守り、絵馬もかって今年も良い年でありますように・・・






*:*:*:*:*:*:


今年もよろしくでしゅ byもも

IMG_0022もも神社

皆さん今年もたくさん遊んでくだしゃいね

 BYバニラ


IMG_0025バニラ神社


また頑張って更新しますので今年も宜しくです


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとね



ジャンル : 日記
テーマ : 家族日記

[ 2011/01/21 22:40 ] お出かけ | TB(0) | CM(-)


