シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゅなうじゃあ@髭犬  神戸オフ会♪♪Part2

前回の続きです~

6月のお誕生日は、りんちゃんとももちゃんでーす

おめでとうございます

画像 7137BDケーキ

わぁ~カワイイハートのケーキ

画像 7065りんちゃん、ももちゃんBD

待ちきれない様子ですね・・・周りのわんこ達も興奮でした 

カメラ女子達が 

画像 7062カメラ女子foto

この後ワンコみんなにケーキのお裾分けがありましたが・・・ 

画像 7068ももバニケーキなし

まて! さしてる間一瞬で、ミントちゃんに2つパクリ

ミントちゃん早かったぁー 


次は、こんな光景も とったど~~!!

かわいいでしょ~シュナ型のフック

子供達にじゃんけんを、してもらったんですが、負けちゃって 

MIKKOさんのパパさんの手作りなんですよ~

画像 7124とったぞ~

お兄ちゃんたちも堪能してますよ!

画像 7120srシュナ会

最後に集合写真です

IMG_8888集合写真クルツフォト

つぎは、大蔵海岸に移動です 

明石市にある大蔵海岸に大移動です。

お天気が良かったら明石海峡大橋も、もっと綺麗なんだろうな 

初めて来る場所で、とても素敵なところでした 

画像 7151明石海峡

画像 7152大蔵海岸
画像 7155集合写真2foto

海岸をバックに 

画像 7158集合写真3フォト

明石海峡大橋をバックに

しゅなうじゃあ@髭犬の横断幕いいですね~

沢山のワンコちゃんもお散歩されてて、ホント良い場所でした

夕食は、三木市にある焼肉屋さんにみんなでまたまた移動です~


画像 7010シュナ会焼肉foto

お腹いっぱい食べたぞー

今日1日楽しい時間を過ごすことができました 

遊んで頂いたみなさんありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとね




ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/07/06 23:45 ] dog | TB(0) | CM(14)
v-22 ここあずママさん
初めまして、訪問有難うございます。
お返事コメントが遅くなりすいませんです。

バニラの兄弟に逢えるなんて 私も興奮と嬉しさ驚きでした。
ぜひ今度近いので会いたいです♪
楽しみにしていますv-344

そろそろブログ更新しないとって思いながら・・・
ここあずママさんのブログにも遊びにいきますね。

これからも宜しくお願いします。


[ 2010/11/20 01:26 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
しばらくブログをお休みなさっているみたいなのでこのコメントもいつ見ていただけるかわかりませんが、どーしても報告したいことがありまして。。。

実は先日「HOUDY」に登録しましたら、バニラくんと我が家のこころが兄妹だとわかりました^^
もう、びっくりと嬉しさとで大興奮でした。
やっぱり、兄妹よく似てると思います^^
しかも、ももちゃんとうちのあずきもなんとなく似てる。。。

大阪と奈良。
ぜひ、バニラくんに会いたいです^^

一度私のブログも覗いて見てくださいね。

まだ興奮が治まりません^^;

ブログを再開される日まで、ポチ☆
[ 2010/11/15 15:52 ] [ 編集 ]
v-22 ほなママさん
コメント遅くなってすいません。
この間は、ありがとうございました!
とても、楽しかったですよ~♪
ミンちゃん、ばっちり写真写ってますね~
面白かったですよ!

私も訪問なかなかできまくてすいません。
次回会えるの楽しみにしていますね♪♪
[ 2010/08/02 03:21 ] [ 編集 ]
コメが遅くなってごめんねぇ~
なんせ久々にpcに向かってまぁす。
ミンバジ日和もほったらかし状態・・・

ミントがケーキ食べちゃって、ほんとにごめんね!
忍び寄る白い影・・・ちゃんと写真に撮られてるし!

今度、ももバニちゃんにケーキ持ってくねぇ~。
[ 2010/07/24 18:14 ] [ 編集 ]
v-22 islandsnowkyさん
返信コメント遅くなりごめんない。

シュナまみれ楽しかったです!
ほんと、沢山だと弱肉強食ですよね。

なかなかislandsnowkyさんのブログに訪問できなくてすいません。
私の環境が変わってしまって、また宜しくです。
[ 2010/07/12 23:26 ] [ 編集 ]
v-22 ななVさん
返信コメントが遅くなりごめんなさい。

この間は、ありがとうございました。
楽しかったですね!
お近くなので、今度是非ご一緒しましょうね。
これからも宜しくお願いします。
[ 2010/07/12 23:16 ] [ 編集 ]
オフ会 シュナまみれでとてもたのしそうですね。
ランチもとってもおいしそうです。
ももちゃん、バニラ君お利口にマテしてるのに、
ケーキ食べられちゃってかわいそう。。。
これだけ集まるとシュナの世界も弱肉強食ですね。
[ 2010/07/09 08:36 ] [ 編集 ]
はじめまして
先日はありがとうございました。

また公園になんとかボード(名前が覚えられませんでしたv-40)の
練習に来るときは誘ってくださいねv-238

これから暑くなるので、室内ドッグランも行ってみようかと思っています。

また遊んでくださいねぇ
[ 2010/07/07 22:19 ] [ 編集 ]
v-22 そらママさん
お疲れ様でしたぁ
そらくんの事、辛いですね・・・
でも先生を信じて、手術して元気になった方がいいもんね。
パパさん、ママさんも頑張ってください。
上手にお声を掛けれなくてすいません。

また、元気なそらくんと遊べる日楽しみにしています。
お仕事トークまた花咲かせましょうね。

そらくん、頑張って!!
[ 2010/07/07 18:28 ] [ 編集 ]
v-22 yukibooo さん
ラムネちゃんも一緒に行きたいね~v-10
大阪であるときお声掛けますねーv-290
話は尽きないし、シュナまみれで楽しかったですよe-343
今度、ほんと一緒にいきましょうe-420

なかなかyukibooo さんのブログに訪問できなくてごめんなさいe-263
[ 2010/07/07 18:18 ] [ 編集 ]
v-22 チャイママさん
ほんと、日曜日のオフ会楽しかったですね~v-10
久々に、チャイちゃんにも会えて良かったぁーv-344
パパさんは、初めましてですv-290

次回も会えるの楽しみにしていますねv-363
また遊んでくださいねv-354
[ 2010/07/07 18:11 ] [ 編集 ]
お疲れさまでしたぁ♪
みんなアクティブで盛りだくさんの内容で、毎回楽しいですよね~v-290

大蔵海岸での熱い『お仕事トーク』楽しかったですv-392
お仕事、大変だと思いますが頑張ってくださいねv-91
…あと、パパさんもブログ書いてみてくださいねぇ(笑)

そらへのがんばれコメントありがとうございました!!
ビックリさせちゃってごめんねぇ。。。
そらは今も、めちゃ元気なんだけど、私たちが参ってるって感じです。。。
momobaniさんファミリーのパワーをほんの少しいただいて、そらっちには頑張ってきてもらいます!
ありがとう!!
[ 2010/07/07 14:56 ] [ 編集 ]
あはー♪ももちゃん・バニラくんお裾分けのケーキ
食べられちゃったんだぁ~♪
残念だったね~
しかしミントちゃん2つも一気食いしちゃうとは凄いっ(笑)
今回もたくさんのシュナちゃん集まったみたいで
これだけ居てると話もつきませんね~(^.^)
らむねも車酔いがなければなぁ。。。
いつかは私も参加してみたいですv-343
[ 2010/07/07 14:05 ] [ 編集 ]
momobaniさん、日曜日のオフ会v-291楽しかったですね。
久しぶりに、ももちゃんバニラちゃんに会えて嬉しかったです。

そうそう、双子のお兄ちゃん達は、v-291はじめましてかな?

らるくんのウイッシュ、私、みてな~~~いv-388
今度みせてもらわなきゃv-411

いつも、MIKKOさんりんこさんには楽しい企画に
誘ってもらって、本当ありがたいですよね。

次回はどんな企画だろう?楽しみだわ
[ 2010/07/06 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


