シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★バニラ家族3年記念日★

6/24日は、バニラの家族記念日です 

バニラの来た頃の写真です 

画像 235バニラ来た頃3年foto


                  カワイイィ~~(親ばかん!!)

なぜか、6月は記念日が多いです 

またまたケーキを買ってきましたぁ~ 

この前は、量が多かったので 小さめで・・・ 

画像 599バニラ3年ケーキ

美味しそうなええ匂いしてるわぁー

ももは、いつも食べ物だけは1番に並んでます

                     画像 600もも バニラ3年

遅れてバニラが尻尾をフリフリしながら・・・

画像 601バニラ3年

まてぇ~~!!

画像 602ももバニ3年ケーキ食べる前フォト

ケーキとにらめっこ 

画像 6083年ももバニ移動fot

よし~~!!

えらい大移動でっせーー 

何処まで行くのぉ~~

バニラこの1年楽しもうねー!!

我が家に来てくれてありがとうね


コメント欄ふせています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとね





ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/06/25 21:46 ] dog | TB(0) | CM(-)


