シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園にて♪♪

先先週の土曜日になりますが・・・

子供達の誕生日  に今流行のブレイブボードを購入したので

練習がしたいということで夕方に長居公園にお出掛けをしました 

ももとバニラも一緒です 


画像 476sブレイブボード

画像 479Rブレイブボード

子供は、乗るのが早い!!

旦那さんが、練習してましたがまったく無理でした・・・

私なんて、大怪我ものです

画像 484バニラ長居追う

バニラは、お兄ちゃんが変なものに乗ってるのが、嫌なのかずぅ~と吠えてばかり 

画像 482もも長居

ももは、知らん顔~

なんでしゅか??

画像 489SRブレイブ

2人とも気持ちよさそう~

画像 485ももバニラ長居

わたしたちも、リード外してくだしゃい!! byもも、バニラ

画像 490バニラ長居はしる

グランドに人が減ってきてたので、ももとバニラを走らせてあげましたぁ~

バニラ嬉しそうーー


画像 493ももはしる長居

ももも、走ってますよ~~

画像 492バニラ長居走

バニラは、放すと何処にいくかわからないので、旦那さんは 

だったんですが、大丈夫でしたぁ 

お兄ちゃん達もボード練習できて満足 

ももとバニラは、みんな一緒のお出掛けで満足そうでした


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとね



ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/06/21 10:26 ] お出かけ | TB(0) | CM(10)
v-22 かーかさん
お母様大丈夫ですか。大変ですね。

とーとさん、かーかさん、viviちゃん、nonoちゃんnanaちゃんに日曜日は、会えないんですね。
また次回楽しみにしていますねv-363

ボード子供達の中で、人気があるそうで皆乗ってますv-205
バニラは、とても恐がりなんですよ~v-356
[ 2010/06/25 21:02 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
今流行ってるんですか???ウチは田舎だからなのか、子どもがいないから興味を持って見ていないからか、知らなかったですv-12
バニラくん、ゴロゴロ音がするのが怖かったの~?ももちゃんは大物かもねぇv-22

ウチも参加する予定でしたが、義母がワンコのお散歩中に交通事故に遭いそのお世話のため、週末は行けなくなりました・・・。みんなで楽しんで来て下さいね~~v-238
[ 2010/06/25 13:36 ] [ 編集 ]
v-22 チャイママさん
子供は、すぐ乗れちゃいますね~v-205
私なんて無理なんで見てるだけですよ~
気持ちは、乗ってるんですよーv-398
今度チャイママさん試して見ますか??

今週会えますかーv-344
晴れるといいですね♪
[ 2010/06/22 23:44 ] [ 編集 ]
v-22 MIKKO さん
今みんな乗ってますよね~
結構難しいみたいですよーv-355
パパさん乗れるんだぁ~!じゃ今週持って行きますね~v-363
今週会えるの楽しみにしています~v-344
晴れるといいですねv-278
[ 2010/06/22 23:37 ] [ 編集 ]
v-22 Tomoさん
私も買いに行くまで、名前はっきり分からなくて
ESSボード、Jボード、ブレイブボードとあるみたいなんですよv-290
子供は、30分ほどで乗ってましたぁ~v-363
私は絶対ムリムリ~v-358

今週会えるかなぁ~v-344

[ 2010/06/22 23:31 ] [ 編集 ]
v-22 yukiboooさん
yukiboooさん何でもOKなんだぁ~じゃきっと乗れますよv-363
私なんてムリムリv-358v-358

これから梅雨でいやだね~v-279
最近仕事で、ほとんどももバニ達ほったらかしで・・・v-292
今度ラムネちゃんとお出掛けする時お声掛けてくださいね!

[ 2010/06/22 23:24 ] [ 編集 ]
お~~~すごいねv-12
そんなに、簡単に乗りこなせるなんて

私も挑戦してみた!!
いやいや、やっぱり多分無理だわ

近所の子供達もいっぱい乗ってますよ~v-411
それって、夜v-354光ったりします?
家の近所の子達の光ってるんですよv-356

(お兄ちゃん達へ、危ないから夜は乗らないでねv-363
[ 2010/06/22 23:17 ] [ 編集 ]
うちの周りの近所の子達もブレイブボード乗ってますよ。
あれって難しいんでしょ。
うちのパパさんが乗りたがってたんやけど、大怪我するの
目に見えてるかなぁ。
やっぱ子供は上手に乗るねぇ。
ももちゃんも、バニラくんも広い公園で楽しそうだわ。
週末久々に会えるの楽しみにしてるね。
[ 2010/06/22 08:14 ] [ 編集 ]
それって、ブレイブボードっていうんだぁ??
スケボーかと思ってたぁe-350
おにいちゃんずv-205v-205
怪我しないように
いっぱい練習するんだぞぉ~e-463
[ 2010/06/21 21:29 ] [ 編集 ]
子供って何でもすぐに順応しますよね~♪♪♪
私も何でも適当に出来るタイプだったけど
たぶん今は無理だろうなぁ。。。(^_^;)
知らぬ間に動けない体になってるから怪我しそうです(笑)
ももちゃん、バニラくんも梅雨の合間に思いっきり走れて
良かったですねv-343
とっても嬉しそうで気持ちよさそうです(^.^)
[ 2010/06/21 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


