シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6年記念日♪♪

またまた、アップが遅れてますぅ

みな様のところにも訪問できなくてすいません・・・

6/13日は、ももが家族になった6年記念日です

ももが来た頃の写真です 

画像 200もものパピー

きゃーーかわいいぃ~ 
(夫婦で親ばかです、お許しを・・・)

片手で抱っこしていますね・・・

今は・・・ 何回ダイエットをしたことか・・・

ロールケーキを買ってきましたぁ 

画像 584もも6年ケーキ



小型犬で1/6って書いてあったんですが、エエエーイ!!太っ腹 

と半分にしちゃいましたぁ~(これがダメなのかしら・・・)

画像 585ケーキ半分

画像 587ももケーキまだフォト

少し前からテーブルにだして切ったりしてたので、待ちきれない様子

画像 586バニラケーキはやくフォト

バニラは、笑顔でアピール!!

画像 590ももバニラケーキまてフォト

いつものももなら余裕でカメラ目線なんですが、2人ともガン見 

画像 592ももバニラケーキなし

1秒もかからず、飲み込んでるようにしか見えませんでしたぁ~ 

ももは、何回もお皿をなめに来てまして

よっぽど美味しい苺ケーキだったんでしょうね 

喜んでくれてよかった 

もも、私達のお家に来てくれてありがとう♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとね



ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと。

[ 2010/06/17 18:09 ] dog | TB(0) | CM(13)
v-22 islandsnowky さん
記念日おめでとう、ありがとうです。
もものパピーの頃カワイイですか?
ありがとうですv-10
みんな親ばかになりますよねv-411

ケーキあげすぎたかしら・・・なんて思いながら
記念日だしいいかなぁv-398
[ 2010/06/21 11:45 ] [ 編集 ]
v-22 Tomoさん
小さい頃と、変わってないですかー?
体重はかなりオーバーですが・・・v-398

ケーキもっと味わってぇ~って感じでしたが
喜んでくれて良かったですv-352 
[ 2010/06/21 11:38 ] [ 編集 ]
v-22 yukaさん
記念日おめでとう、ありがとうです。

ケーキ美味しかったみたいですう~v-363
私も食べたくなりましたよv-398
リクくん、ジンくん、弁慶くんも秒殺ですかぁー
みんな一緒だねv-411
ホント、喜んでくれたら嬉しいねv-354
[ 2010/06/21 11:33 ] [ 編集 ]
v-22  yukibooo さん
記念日おめでとう、ありがとうです。
パピーの頃は、また特にカワイイですよね♪

ケーキ、ちょっとあげすぎ??だったかなv-388
でも1秒も掛からなくて、ビックリですv-363
今回バニラは、隠れず食べてましたぁ~v-290
[ 2010/06/21 11:24 ] [ 編集 ]
v-22 コナンパパさん
訪問ありがとうございますv-290

記念日おめでとう、ありがとうです!
ケーキちょっと量多かったかなぁ・・・なんて後で思いましたが、
喜んでくれたし、いいとするかって感じですv-398
でも1秒も掛からずですv-356
コナンくんはトリーツマシンで早食い防止に活躍してますね~
うちもしないとだめかしら・・・v-390
[ 2010/06/21 11:16 ] [ 編集 ]
v-22ヤンク&マークのママさん
記念日には、うまうま食べれて幸せですよねv-352
ヤンクくん、マークくんも1秒でパクッですか~v-410
美味しいケーキだったようですよv-363

パピーの頃の写真は、ほんと特にかわいいですねv-344
[ 2010/06/21 11:06 ] [ 編集 ]
ももちゃん 6年記念日おめでとうございまーすv-308
ちっちゃい頃のももちゃんのあどけない顔v-413
親バカじゃなくて誰が見てもかわいいですv-426
ホントにおいしそうなケーキですね。
こんなおいしそうで大きいケーキを二人占めなんて・・・
まっ 大事な記念日だからねv-411
[ 2010/06/20 09:26 ] [ 編集 ]
いや~んv-10
ももちゃん パピーのころから
全然変わってないのねんe-420
かわいいぃe-415

ご馳走、いっぱい食べれてよかったねv-218
[ 2010/06/19 22:27 ] [ 編集 ]
ももちゃん、記念日おめでとうv-314
すっごい美味しそうなv-274v-219
確実に我が家のワン達も数秒で間食ですねv-356
もっと味わってもらいたいですけど(笑)
ワン達が喜んで食べてる姿を見るだけで幸せですよねv-343
ももちゃん、おうちに来た頃も可愛いv-343
そうそう、みんな来た頃は片手サイズですもんねv-363
[ 2010/06/19 12:14 ] [ 編集 ]
ももちゃんの家族記念日おめでとうございま~すv-314
お迎えした当時のももちゃんちっちゃくて可愛いわぁv-10
まだ黒々してますね~(笑)

美味しそうなケーキを2ワンで一気食いとは!!!
momobaniさんも太っ腹だけどももちゃんバニラくんも凄いです♪♪♪
今日は隠れて食べなかったのね?(笑)
大きかったから余裕だったのかな~( ´艸`)
[ 2010/06/18 13:03 ] [ 編集 ]
わぁお。旨そうなケーキですね。
ほんとにワンコ用ですか?

1/6が適量ってことは 1ワンコ3杯を食ったということじゃん。
そりゃうまうまでしたね。さぞかし幸せでしょう。
けど 秒殺なんですよね。どこもそう。
もっとゆっくり味わえばいいのに。
コナンのご飯は毎回トリーツマシンで食わしています。
なので自分で出さなきゃ、食べられないので 究極の早食い防止です。イヒヒ~。

記念日 おめでとうございました。
[ 2010/06/18 10:10 ] [ 編集 ]
うまうまよかったね
いろいろ記念日があって、その度にうまうま食べられていいですね。みんなお家にやって来たときは小さくて「かわいい」そのものですね。ももちゃんとバニラちゃんはブラックとホワイトでコントラストがきいてていいですね。
ケーキおいしかったんでしょうね。おそらくヤンマーも20秒待てしても、1秒でパクッだと思います。
[ 2010/06/18 07:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/18 01:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


