シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★お誕生日★

6/5日はお兄ちゃん達の10歳のお誕生日でした 

           おめでとう!!

6/5日は、私はお仕事だったので

旦那さんと仮面ライダーの映画を観に行ってもらいました 

カードも貰って面白かったそうです 

               画像 325仮面ライダーSR

(変身したつもり・・・??)




今日、夜何食べたいぃ~ by母

お寿司~~by子供達

今日の夕ご飯は、まき寿司パーティに決定 

          画像 329まき寿司

美味しそう~~

めっちゃ食べましたぁ~ 

あ~お腹いっぱい・・・

次は、ケーキです。。。

HAPPY BIRTHDAY TO YOU~~

画像 331SR誕生日ケーキフォト

おいしそうーー 

おめでとう♪♪♪

あれ??誰かが、下からみてます・・・

画像 339ももバニラある?

はいはい、あるよぉーー

わたちたちも、お兄ちゃんのお祝いするでしゅ
   
BYもも・バニラ


画像 334ももバニラケーキ

ももとバニラのケーキです 

画像 343ももバニラケーキまて

まて~~!!

バニラはももの方に視線が・・・

よし!!

画像 345もものみ2

バニラは、一瞬で消えましたぁ~ 

画像 346バニラケーキもって行く

寝床に隠れて完食してましたぁ・・・はやっ

少しは、味わってぇ。。。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとね





ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/06/06 23:20 ] 子供 | TB(0) | CM(12)
v-22 そらママさん
お誕生日おめでとう、ありがとうですe-68
子供達は、満足してくれたと思いますe-69

バニラは、いつももものおやつがん見なんですよ~e-317
見すぎてたまにももに2つ食べられてますが・・・v-398

今月末会えるかな~また遊んでくださいね!
[ 2010/06/15 23:30 ] [ 編集 ]
v-22Tomoさん
お誕生日おめでとう、ありがとうですv-290
まだ10歳なんですよ~ぜんぜんしっかりしてないですよv-356

今度奈良のせんとくんは会えるかしら~v-410
うちのもももうぅ~~~なんで宜しくですv-363
[ 2010/06/15 23:23 ] [ 編集 ]
遅くなっちゃいましたが、お兄ちゃん達お誕生日おめでと~v-315
嬉しい楽しいお誕生日前日&当日になったんですねv-290
手巻き寿司美味しそ~v-377
ももちゃんとバニラくんも一緒にお祝いしてくれて、思い出に残るお誕生日になったねv-392

ももちゃんのケーキをガン見してるバニラくん、カワイイ♪

[ 2010/06/13 21:36 ] [ 編集 ]
遅ればせながら~
おにいちゃんず
v-315お誕生日おめでとうv-315
10歳だったんだぁ~
しっかりしてるから中学生くらいかなぁ~って
思ってたの~ちょっとびっくり!!
サッカーに勉強に遊びにって
小学校生活も大変だと思うけど
がんばってねぇ~v-91

P.S. うぅ~~~な らるですが、仲良くしてやってねv-415

[ 2010/06/13 21:28 ] [ 編集 ]
v-22 ヤンク&マークのパパさん
おめでとう、ありがとうです。
おうちで手巻き寿司美味しいですねv-410

バニラはいつも、ももの方にガン見なんですよ~e-317
マークくんもですかーv-363
20秒まて!賢いですねv-424
うちは、できるかな・・・v-361
[ 2010/06/12 13:46 ] [ 編集 ]
v-22 islandsnowkyさん
おめでとう、ありがとうですv-290

一緒にお祝いできて良かったですv-354
ほんと、食べるのいつも早くて味わってぇ~!!
ですv-394
[ 2010/06/12 13:39 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう
お兄ちゃん達、お誕生日だったんですね。おめでとうございます。手巻き寿司、こうやって食べるとさぞかしおいしかったでしょうね。ももバニちゃんもケーキ食べれてよかったね。ママさんの「待て」で賢く待ってる様子、バニラちゃんの視線。うちのマークもそうです。最近は食事20秒待てしてから「よし」です。
[ 2010/06/10 12:03 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございますv-315

ももちゃんとバニラ君も一緒にお祝いして、
ケーキも食べれてよかったね。
特別なものをあげた時って、もっと味わって食べてほしい
って思うけど、ワンコには飼い主の気持ちなんて、関係ないですよね。
[ 2010/06/10 11:14 ] [ 編集 ]
v-22 yukibooo さん
ありがとうです~v-274
お兄ちゃん達は、満足みたいでしたv-363

そうバニラは、好物だとすぐ隠れて食べるんですよ!
ももに取られると思ってるのかな~v-398
[ 2010/06/10 00:09 ] [ 編集 ]
遅れましたが。。。
お兄ちゃん達お誕生日おめでとう
(*゜▽゜)/:*【祝】*:\(゜▽゜*)
映画にお寿司にケーキ☆
嬉しいものばかりで良かったねぇ~
この一年も楽しいこといっぱいありますように♪♪♪

あははは♪
バニラくんはあまりの嬉しさに隠れちゃった?( *´艸`)
[ 2010/06/09 18:19 ] [ 編集 ]
v-22 akiさん
ありがとうございますv-363
お寿司喜んでくれましたぁ~v-354

バニラすごく赤い方ガン見でしょe-317
うちは食べるのが早くて、haruちゃんはどうですか?
[ 2010/06/09 00:01 ] [ 編集 ]
お兄ちゃん達お誕生日おめでとうございます
お寿司にケーキ、楽しいパーティーだったんでしょうねv-384

ももちゃんとバニラくんもケーキあたって良かったですね
バニラくん赤いケーキの方がおいしそうに見えたのかな?
待てしてる姿とても可愛いですねv-343
[ 2010/06/07 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


