シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★サッカー観戦★

また久々更新です

この間の土曜日に、家族で長居公園にサッカーを観に行ってきました~

      セレッソ大阪 VS ベガルタ仙台

画像 198長居スタジアム
                         画像 200SRセレッソ

セレッソのキャラクターと子供達 

画像 210セレッソベンチ

やっぱり大阪なので盛り上がってますね~ 

2時からで、とても暑かったですが・・・楽しく応援 

してたんですが・・・

ゴールを決められましたぁーー

画像 216点数


今日は、日本代表の香川選手には会えませんでしたし、

何回かゴール決めかけても入らず結局負けてしまいました。。。

残念 

画像 217選手

                  画像 220セレッソ選手後

選手の皆さんの後姿もしょんぼりでした・・・

でも、みんなカッコイイ~ファンになりそうです

子供達も喜んでくれました  良かったぁ~ 

帰り道にお花が

画像 221赤い花

私の好きなラベンダーも

                          画像 223ラベンダー

ももとバニラも一緒に来たかったんですが、

明日にお出掛けしようなんて話してたら

旦那さんが、翌日熱をだして今日も会社休んでいます 

ももとバニラはご機嫌ななめで~す 

ご機嫌悪いのにイタズラを・・・

箱入り娘です
画像 227ももはこ

おかあしゃんなにするでしゅか??

箱入り息子です
画像 236バニラはこ

おかあさん、はやくだしてくだしゃい!!

画像 234ももばにはこ


それより早くおやつくだしゃい!!

BYもも・バニラ


はいはい。。。

また、みんなで一緒に行こうね~~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとね





ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/05/31 17:48 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)
Re: タイトルなし
v-22islandsnowky さん
セレッソ、負けちゃって残念でした~v-355
去年も応援に行ったんですけど、勝ったので盛り上がりがぜんぜん違いましたね。

この後ももとバニラはおやつ食べてご機嫌でしたよーーv-411
[ 2010/06/03 17:54 ] [ 編集 ]
v-22 yukibooo さん
去年も応援に行ったんですが
その時は、勝って凄く盛り上がってたんでその雰囲気も良くてv-424
でも子供達が喜んでくれたんでv-410

そう留守番させてイタズラしました~
宅急便で箱が来ると自分達のおやつと大勘違いなんですよv-286
ラムネちゃんは、破壊してしまいますかv-398

もう1歳ですね~おめでとうございますv-352
[ 2010/06/03 17:46 ] [ 編集 ]
せっかくスタンドまで応援に行ったのに、
セレッソは負けちゃって残念でしたね・・・
ももちゃんとバニラ君もおでかけできなくて
こちらも残念・・・
早くおやつもらって御機嫌直してください。
[ 2010/06/02 08:30 ] [ 編集 ]
試合場に行くと応援にも力入りますよね~v-356
私はきっと大きい声でガラが悪くなりそうです(笑)
試合は負けちゃって残念でしたが
お子さん達は楽しかったようで良かったですね(^.^)

あはははっ♪
ももちゃん・バニラくんお留守番の上にいたずらされて不機嫌そうですね~♪♪♪
でも大人しく入ってるのがエライわぁv-421
さすが箱入り息子&箱入り娘v-343
らむねならきっとバリバリダンボール齧ってますよ(笑)

昨日はお祝いコメありがとうございました~(*´ー`*)
[ 2010/06/01 15:49 ] [ 編集 ]
v-22 チャイママさん
そうなんです。交流会行こうね!なんて言ってたんですが
サッカー観戦と重なってしまってv-355
残念でしたv-395
秋には、是非参加したいですv-363
またその時よろしくですv-354
サッカー観戦負けましたが楽しかったですよ~v-433

箱入り迷惑そうでしょ・・・v-398
今度チャイちゃんもやってみますかv-361
[ 2010/06/01 11:31 ] [ 編集 ]
残念でしたね
momobaniさんは、サッカーの応援に行ってたんですね。
交流会で会えるかなった思ってたのですが。。v-411
スタンドで応援すると興奮しますよね。
でも、負けちゃったのは残念でしたね。

モモちゃんバニラ君の箱いり娘&箱入り息子v-10
とってもかわいいです。

本人(犬)達は迷惑そうですけどね。
でも、かわいい。
今度、チャイも箱入り娘してみようかなv-415

[ 2010/05/31 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


