シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★海ふれ★

久々のアップで~す

昨日は、海ふれに行ってきました~ 

良いお天気でしたね 

画像 156うみふれ風景」

暑いぐらいでした 

もうバニラは、走りたくて走りたくて~必死です 

画像 155ももバニ海ふれ

ラン到着  始めのお客様です(フレンチブルくん)

バニラ少し引き気味~ 

画像 158バニラfレンチ

画像 167バニラ海ふれはしる

僕走るの大好き~~  BYバニラ

おお!!ももも走ってる~!!(貴重貴重!!)

画像 188海ふれももはしる

今日は、沢山のワンコちゃんいたんですが、シュナには会えませんでした 

残念・・・

DSC_0017_01バニラボーダー

DSC_0020ももバニレト

ももは、今日は珍しくワンコちゃんの後を追いかけてるシーンもありました

画像 174ももフレンチ
画像 186わんこ達海
DSC_0026_01わんこ達2

おかあしゃん、わたちもう暑くてげんかいでしゅ 

画像 161もも海ふれ暑い

やっぱり。。。

って私も限界でした~

画像 183家族海
DSC_0054srももばに

最後おにいちゃん達と 

では、2人ともおとなしくねむねむでした。。。




*******************************

画像 194いちご

家に帰ると美味しそうなイチゴができてました~

お兄ちゃんたちが、食べちゃいましたけど

たぶん私達のお口には入ることはないでしょうね

昨日のお月さんみましたぁ~ 

DSC_0063_01月星

お月さんの傍にお星さまがありきれかったです (旦那さん撮影です)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとね












ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/05/17 19:01 ] dog | TB(0) | CM(10)
v-22  islandsnowkyさん
風邪ひいてて、コメント返事遅くなってすいません。

コーションちゃんも元気いっぱいですか~v-363
今度一緒に遊んでみたいですね~v-354
ほんと、いつもならシュナちゃんに出会えるんですが、残念でしたv-355
暑さで、私がくたくたでした~e-350
[ 2010/05/21 20:39 ] [ 編集 ]
v-22 そらママさん
コメ返事遅くれてすいません。風邪ひいてました 。
歳には、勝てないわ・・・v-395

今度海ふれにも一緒に行きましょうね~v-344
なんか私も久々でしたが、i-47から少し近くなってたような・・・気だけ?かな
バニラは、走り回ってましたがももは暑そうでv-356

お月さんきれいでしたよ~v-280e-69
そらママさんならきっと写真沢山撮ってるだろうなぁって思ってましたv-290
うちの旦那さんは、張り切ってましたよ~v-398
[ 2010/05/21 20:32 ] [ 編集 ]
v-22 aki さん
コメント返事遅くなってすいません。風邪ひいてましたv-355

シュナちゃんにいつもは出会うんですが、今回は残念でしたi-195
でも、みんな楽しんでくれてました~v-363

お月さん記事になってたんですか~?!
あまりにもきれかったので旦那さんが張り切って写真撮ってました。
実物は、もっと素敵でしたよ~v-280
[ 2010/05/21 20:24 ] [ 編集 ]
v-22 yukibooo さん
コメ返事遅くなりすいません、風邪ひいてました。

来月海ふれでイベントあるんですか?
シュナオフ会かな??
予定がなければ行きたいなぁ~v-10
海ふれでは、バニラが特に喜んでました~でも暑かったーe-263

今年いちごのでき悪くて、私のお口にもも、バニラにも無い思いますv-356

[ 2010/05/21 20:18 ] [ 編集 ]
v-22 ヤンク&マークのママさん
コメント遅くなりすいません。
風邪ひいてましたぁ~e-263

今度堺市の『海ふれ』方にも遊びにきてくださいv-286
マークくんは、恐がりなのかなv-290

いちご美味しかったみたいですe-243
今年は実が少ないようですが。
やっぱり、採りたてはいいですねe-69






[ 2010/05/21 18:39 ] [ 編集 ]
バニラくん とってもたのしそうですねv-410
白シュナは元気な仔が多いみたいですね。
ウチのコーションも1人でいつもくるったように走り回ってます。
あれだけワンコがいるのに、シュナに会えなかったのは、
残念でしたねv-409
でもお兄ちゃん達と1日クタクタになるまで、遊べて
ももちゃん・バニラくんも大満足でしょうv-407
[ 2010/05/19 07:21 ] [ 編集 ]
海ふれ、私たちも去年行きましたよ~!
駐車場からドッグランまでかなり歩くんですよねv-356v-356
そっかぁ。。。シュナちゃんはいなかったんですねv-390残念。。。
ももちゃんもバニラくんもみんなと仲良く遊んで楽しそう…♪

最後のお月さまの上に星の写真。コレってかなりめずらしいらしいみたいですね。
なんかの記事で見ました。(最近見たばっかしなのに、もう忘れてる。。。)
ワタシも見たかったなぁ。
[ 2010/05/18 23:52 ] [ 編集 ]
ランに行くとたくさんのワンちゃんに会えてうれしいですね
シュナちゃんがいなかったのは少し残念ですが・・・
ももちゃん、バニラくん、お兄ちゃん達も
楽しく過ごせたみたいですねv-410

お月様とお星様綺麗に撮れてますね
わたしは今朝のニュースで知りましたが
月と金星が大接近したんですね
見逃しちゃったけどここで見る事が出来ましたv-280
ありがとうございます

[ 2010/05/18 13:18 ] [ 編集 ]
海ふれ行って来たんですね~♪♪♪
シュナちゃんは居てなかったですか。。。残念。
でもバニラくんもももちゃんも飛んでて楽しそうv-238
家は来月イベントがありますよね~海ふれで☆
その時行こうと思ってます(^^♪

いちごも赤くて美味しそうなのが出来てますね♪
ももちゃん・バニラくんにはおすそ分けあったのかな?(笑)
[ 2010/05/18 11:33 ] [ 編集 ]
走ってるぅ~
堺市に「海ふれ」って広い公園があるんですね。ドッグランも併設されていていいですね。うちはヤンクはほってても大丈夫ですが、マークは目が離せません。もう嬉しくてわんわん、甲高い声で鳴くので相手も身を引いてしまいます。

いちごできましたね。自分ちで収穫できると嬉しいものですよね。パパさんの月と星、GOODです。
[ 2010/05/18 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


