シュナウザー&双子ママの日記

大切な日々の記録を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ペット王国☆行ってきたよ♪

京セラドームに5/2日『ペット王国』に行ってきました~

              DSC_0103京セラ外観


今日は、旦那さんと2人です。お子達は実家です

着いたのが10時半ごろで、ドームのはいっぱいでした。

京セラドームは、初めてで、中の雰囲気は・・・

DSC_0001ドーム全体


                   DSC_0044ドーム中

わぁ~すごい人だぁーー

あっ、シュナ友さん達がいました

DSC_0023ばじるくんドームバジルくん

DSC_0004そらくんドームそらくん

DSC_0026MIKKOわんトトロくん、
ハウルくん、ジブリくん

DSC_0024ミントちゃんドームミントちゃん

DSC_0050バロンくんバロンくん
画像 105コナンクンドームコナンくん

DSC_0027アモーレチャンドームアモーレちゃん
DSC_0048あいちゃん藍ちゃん
画像 123シュナちゃんドーム

DSC_00693わんこ遊ぼうよ
画像 102ももばにドームももとバニラ
DSC_0077ももばにハウちゃん

ハウルくんお久しぶりでしゅ!なんでしゅか?? BYバニラ

ちょっと休憩させてくだしゃい  BYハウルくん

ももがうるさいでしゅがいいでしゅか??  BYバニラ

サンプルもらって、おやつも沢山買えて、お昼ご飯も食べたし満足でした

この後みんなで移動です

続きは↓↓




ペットのお洋服を見に、西堀江にある

『Dog Peaceさんに行きました

画像 125ドッグピース服

かわいい洋服が沢山あり、バーゲンもしてて

ももとバニラにTシャツとズボンとスカートを購入

みてやってください~

画像 142もも買った服
もものスカートは、シュナサイズは入らなくて 

ワンサイズ大きめを・・・

画像 145バニラ買った服

バニラは、ちょうどでした

かわいいでしゅか


この後は、コナンくん宅にお邪魔させていただきました

買出しに行きみんなで夕ご飯タイムですう~~

DSC_0102コナン宅ご飯

わぁ~~美味しそう!!

みんなでわいわい言いながら食べると美味しいねーー

デザートも頂き満足です

シュナちゃん達もおやつタイムです

DSC_0103みんなおやつ

でもこの後、うちのももがバジルくんのおやつまでパクリ

DSC_0093京セラ

バジルくんごめんね~~(>_<)

もうそろそろみんなも眠たくなって

DSC_0120ばじくんんねる

ジブリくんです

DSC_0119ももコナンちねる

もももこんな状態に 

コナンパパさん、コナンママさん遅くまで有難うございました。

本日遊んで頂いたみなさんもありがとうございました 

とても楽しい1日でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとね














ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/05/06 21:02 ] dog | TB(0) | CM(18)
v-22 haru.hona.mamaさん
これからも頑張ってね~v-363
すぐ、慣れるよv-218
またいつでも連絡してよ~v-410
[ 2010/05/18 01:14 ] [ 編集 ]
やっとパソコン使えるようになりました。ありがと3052うまた、いろいろ教えてね
[ 2010/05/17 23:02 ] [ 編集 ]
v-22 Tomoさん
Dog PeaceさんTomoさんも知ってるんですね~
私大阪人なのにこんな可愛いe-328お店知らなくてe-351
今度着て行きますねe-414

カートにハウルくん乗ってくれたのに
この後ももが怒ってしまってe-329
ももは、まだ慣れいです・・・e-350
[ 2010/05/11 17:41 ] [ 編集 ]
v-22 islandsnowky さん
沢山のシュナちゃんに会えてとても楽しかったですv-363
islandsnowky さんも来年いかかですか?

ももは、特に食いしん坊で・・・v-292
バジルくんは、消えたおやつにビックリしてましたv-12
[ 2010/05/11 17:36 ] [ 編集 ]
v-22 yukiboooさん
3日は、シュナ率少なかったんですか?
2日は、他にもまだ沢山出会ったんですが、
私がカメラ忘れてしまってあまり撮れずで・・・v-356

服似合ってますか~ありがとうv-290
もものダイエットは、遠いかも。。。e-350
[ 2010/05/11 17:30 ] [ 編集 ]
v-22  MIKKO さん
お疲れ様でした~とても楽しかったですe-343
有難うございましたv-290
でも、ワンコの洋服見てるとどれもこれも欲しくなってしまいますねv-354
また、ぜひ誘ってくださいねv-363
次回京都楽しみにしていますーe-420
[ 2010/05/11 00:11 ] [ 編集 ]
おそろいのかわいいお洋服
Getしたんですねv-218
Dog Peaceさんのお洋服って
可愛いから好きぃ~v-10

ももちゃんv-237
ハウちゃんといっしょにカートに
乗れるんだe-451
[ 2010/05/10 21:37 ] [ 編集 ]
ペット王国v-286たくさんのシュナ友に出会えて
とっても楽しそうですねv-410
ももちゃん他の仔のおやつまで食べちゃいましたか・・・
食いしん坊ですねv-398
でもウチの仔なら全部のおやつ食べちゃいそう・・・v-393
[ 2010/05/10 18:21 ] [ 編集 ]
うわぁ~2日目はシュナちゃんが沢山来てたんですねv-10
すごーいシュナまみれで楽しそう♪♪♪

あはははっ。
ももちゃんバジルくんのおやつ食べちゃったんですか(笑)
プチダイエット達成は少し遅くなりそうですね~ヾ(-∀・*)
でも可愛いからいっかv-290
お洋服とっても似合ってますよ~v-343
[ 2010/05/10 11:38 ] [ 編集 ]
よ~遊んだ1日やったねぇ。
バーゲンとはいえ我が家のJIBURIのズボンは出費
でした。
ももちゃんも、バニラくんもよく似合ってて可愛い♪
次回は京都だねぇ。
その前にまた声かけるかも知れないですがお仕事
都合が付けば一緒に遊んでくださいね。
[ 2010/05/09 09:30 ] [ 編集 ]
v-22yukaさん
楽しかったですよ~e-343
沢山のシュナちゃんにも逢えてしe-328
来年一緒に行きたいですねv-361

ありがとう!服似合ってますかv-10
今度着ていきま~すe-312

また遊んでくださいね~v-352
[ 2010/05/08 21:32 ] [ 編集 ]
v-22そらママさん
この間はお疲れ様でしたv-363
楽しかったですぅ~v-344
服もバーゲンで買えてラッキーでしたねv-410
そらくんもきまってたよっv-415
今度着ていくね~e-68

そらママさんも頑張ってね!
私は、歳でバテバテよ~辞めてたら笑ってやってv-398




[ 2010/05/08 21:10 ] [ 編集 ]
ペット王国~v-411楽しそうv-426
いろんな、お友達にも逢えてv-343

ももちゃん・バニラくん、お洋服とっても似合ってるよぉv-343

今度、見せてねぇv-286
[ 2010/05/08 21:02 ] [ 編集 ]
v-22ほなママさん
この間は、お疲れ様でした~!
とても楽しかったですよーv-354
ありがとうe-420

可愛い服買えてよかったね!
ミントちゃん、バジルくんも似合ってたよe-414
また見せてねv-363
ももとバニラもいけてるぅ~v-410
なんか、もものお腹がなんかぱつんぱつんの様な・・・v-356

また遊んでねーe-68
[ 2010/05/08 20:57 ] [ 編集 ]
v-22 baronママ さん
訪問ありがとうございますe-343
この間はお疲れ様でした。
それと、有難うございました。
翌日には体調が戻って良かったですv-290
バロンくんが、すごく心配してくれていて優しいですねe-68

私もペット王国初めてで、サンプルあまり貰えなくて来年は一緒に頑張りましょうv-91

こちらこそまた遊んでくださいね~v-363
これからも宜しくお願いしますe-312
[ 2010/05/08 20:49 ] [ 編集 ]
お疲れさまでしたぁv-278
ももちゃん、お洋服カワイイv-344
バニラくんも決まってるぅv-392
Tシャツは色違いなのかな?
これからの時期にいっぱい着れそうなのがセールになってて良かったぁv-291
またお会いするとき着てきてね♪

P.S お仕事頑張ってくださいね~v-91
[ 2010/05/08 19:39 ] [ 編集 ]
晩くまでお疲れ様でしたぁ~
盛りだくさんで楽しかったね♪

お洋服!似合ってるよぉ~!!
セールしててラッキーだったよね♪

また遊ぼうね!
[ 2010/05/08 17:07 ] [ 編集 ]
初コメです
こんにちはv-290
先日はご心配をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。
お陰様で翌日には復活する事ができましたv-221
せっかく皆さんと一緒に楽しく過ごせたのに、参加する事が出来ず残念でなりませんv-292

ペット王国は私も初めてだったので、キョロキョロ・ウロウロ 疲れました~v-388
次回はたくさんサンプルをGET出来る様に頑張らねば…v-91

また一緒に遊んで下さいねv-290

[ 2010/05/08 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


